ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


災難つづき・・・

涼しくなってきましたね。まだまだ日差しはキツイですが・・・。
たまが、出て行ってしまいました。
ネコを集めてるという村へ、修業に行かせたよん♪
元気で、よその住人たちと仲良くしてくれてるコトでしょう。
たま

さてさて(これって、アタシの口ぐせになっちゃってるなw)

ネコ村だから、またネコに来てもらおっと!
いつものリセで、ネコを呼び出してみる・・・。

・・・・が!!

時間のミスで・・・

いつの間にか、違う住人が来ちゃったよ・・・Σ(T□T)

しかも、今まで建たなかったところで・・・!

お花はぎりぎりセーフだったんだけど、
誰だ~!!勝手に越してきたのは!!
RUU_3236.jpg

・・・・(-""-;)

今までにいなかった、見なかった住人だわ・・・

残念ながら、ネコではないので・・・
追い出しまーす!!w

なんと!!

これもまた、

お花が枯れちゃって(おまじないするの忘れてた・・・(;´▽`A``)

水遣りしてるところへ・・・

なんと!

久しぶりに、宇宙船が真上を飛んでるんじゃないの!!
当然、間に合わず・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

うわ~ついてない・・・

しかも!

リアルでは・・・

駅に用事あったので、駅前ロータリーで一時車を止めてたの。

んで、戻ってみると・・・

車がない!!

・・・w( ̄▽ ̄;)w

なんで!?
まさか、路上盗難??
(車上荒らしにあったことがあるので)

近くに止めてたタクシーのおっさんが
「持っていったで~」

はぁ?

車止めてるところをよくよく見てみると。

『駐車違反です。レッカーにて移動させました』の張り紙が。

泣く泣く・・・歩いて警察署へ。

レッカー代と駐車違反で、ン万円も払うはめに。

トホホ・・・ついてない一日でした・・・(ノ_-;)ハア…

皆さんも、リセと車を止める時は気をつけましょう~www
スポンサーサイト

コメント

うわ!!!痛恨の一撃じゃんかー!>_<
ネコも、諭吉さんもバイバイしちゃったのね・・・。

最悪ねぇ

うーん。まじついてないね^^;
たまはうちに来てくれたらうれしかったけど・・・
今日1匹引っ越したから、タイミングが少しずれてるか。

先日はお世話様。
楽しかったわ。
アイテムと絵画ありがとう!

金曜日にね♪

ネコさんが来てくれず残念!
でもお花が無事でよかったです。

たまのデザインも可愛いですね~
どうしたらそんなに上手にできるのでしょう?
私は不器用なんで、ただただ感動です❤

ありゃ~ついてない>_<
うちも、持っていくのは、無いけど、張り紙は、よくあったな~>_<
でも、持っていかれて罰金払って。。。悲しいの~~>_<
また、遊ぼうんにゃ~

よっしーさん大変だったね。でもこれからは良いことあるといいね。

この間は遊びに来てくれてありがとう。今、僕の村はラフレシアが2個並んで咲いていますw

ラフレシア頑張って咲かせてね。

>かおりん

相当ダメージくらっちゃいました・・・。
かなりキツイっす。
でも、負けずにラフ咲かせてみせるぞ~www
お花をタンスにしまって、かなり減ったはずなのに
まだまだウンともスンとも言わない・・・。
まだお花が多いのか?!

>たたみちゃん

ホント、最悪やわ~。
お?
誰が出て行ったの?
たまは、ネコが欲しい人にあげちゃいました。
誰か欲しい住人いたら、街で探すよ?
会える確率低いけどw

金曜(今夜)楽しみにしてるよ~♪

>たかきち♪さん

自分でリセするのは失敗することあるから
違う住人が来るのは、仕方ないw
今、追い出しに頑張ってます・・・。

地面や服のデザを上手に作ってる人いるんだけど、
私には真似できないのよ~。
ネコのデザしか作れないw

>ふぅこちゃん

ホントついてない・・・トホホ。
ふぅこちゃんとこ、張り紙貼られたことあるのね・・・。
張り紙貼って、1分後現れなかったらレッカー移動だって。
車がないのは、マジ凹んだ・・・。
恥ずかしい体験したわw

昨夜開門見つけたのに、任天堂の調子おかしくて
全然入れんかったよぉ~。

>たろちゃん

ホント、最悪した分イイコトがありますように・・・。

うわぁ~ラフ2個咲いたのね!
また見に行かせて~。

それにしても、
どうやってラフ咲かせたの?
教えて~www
お花あっても咲かせたいのよ~。

僕の場合は花は50本残したくらいで木も椰子の木だけ残してバランスよくゴミやハニワや化石を置いて環境を悪くしていった。

ちなみにみーさんから教わったw

>たろちゃん

花50本か・・・。
うちとこ、どう数えても200本はあるんじゃないの?w
ゴミやハニワも結構あるんだけど、
負けてるわ・・・www
無理っすかね?w

ありゃ~

ツイてないね・・・
しかもネコじゃない住人>_<

ラフ、咲かないの?
うちも花だらけだったから一旦花を全撤去したよ。
咲かせてからコツコツと植えなおしましたw
よっしーさんの村もうちと同じく500本はあるかと思いますが?

>さちさん

只今、ネコじゃない住人を追い出し中w
すんなり出て行ってくれますように。

花を全撤去した方がいいのね・・・。
タンスとか部屋の中に、片付けておいたけど
まだあるぅ~www
それ以前に、タンスの中満杯だから、
そっちを整理する必要あるわwww

そうそう、
ハプニングが起きてしまって、
そっちが気になるぅ~w
(なんだろうねw)

よっしーさん、こんにちは*
駐車違反、悲しいねー><
さらにリセ失敗!!
でも、やっちゃうことあるよねー><;
で、いったいどなたが来たのかしら?
うちもたま姐さんとお別れし、グミちゃん出るの期待したけど・・・
出なくて、出なくて・・・ニコバン出たんで、そのまま決めちゃったw
よっしーさん、追い出し作戦、頑張ってね~!

>ひよりちゃん

駐車違反、情けないやら恥ずかしいやらw
家の人には内緒ですwww

リセ失敗は、いつものことなのですが、
ネコ以外の住人追い出しに、
なんとかうまく頑張って・・・
ネコが引っ越し言い出ちゃうから
阻止するのに苦労します(^▽^;)
グミちゃん、なかなか来なかったのね・・・
恥ずかしがって来れなかったのかしら。
次こそ来ますように!
ニコバン、うちにもいるよ~。
部屋見た?すごい揃っててビックリ!
今は、めちゃくちゃだけどw
追い出し作戦、頑張るぞ~。

あれまΣ(゜д゜;)
駐車違反でレッカーされちゃったの?
そりゃ大変な1日だったね!!

>チェリちゃん

あはは・・・
恥ずかしいやら情けないやら・・・w
車がないとは思わず、超焦ったぁ・・・
レッカーされてたとはwww
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
