ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


ラフ咲かせむずい・・・

台風の影響で、久しぶりにどんより曇り空です。蒸し暑い一日でした。
森でも、曇り空で久しぶりの雨が降り、水遣りが楽だったよ~。

今日も、街で出会った住人をご紹介~♪

RUU_3230.jpg
可愛い浴衣着てる!まだ夏気分なんだね~♪

RUU_3231.jpg
森を始めたばかりなのかな。初めて森した時、エイブルにあったよね。

RUU_3224.jpg
久しぶりに会ったよ。お子さんがいる所から来たのかしらん。


さてさて・・・

ちゃお村にいた、たまがダンボになっちゃって、お別れ開門することに(´_`。)
去年11月21日に、お友達のすうちゃん(1ごうを預かってた方)から
たまを引き取ることになり・・・半年以上もちゃお村にいてくれてたんだね~。
詳しくは、こちらに。
「来た、来たぁーっ!」

お久しぶりの・・・
かおりんが来てくれて、さっそくラフ指導w
すうちゃんが、お別れに来てくれる。
どういうわけか、たまはすうちゃんのコト忘れてしまってるんだよねΣ(|||▽||| )
こんなことあるの?!悲しいよ・・・。
ふうこちゃんと、モトキも来てくれて、
お花全滅の時にいただいたお花を、泣く泣く・・・
お二人にお花を引き取ってもらうことにo(;△;)o
途中でふうこちゃん寝落ちwww
ちゃお
時間なので、このままふうこちゃんは強制送還させちゃいました。
ごめんね・・・ヾ(;´▽`A``
今度は、ラフと新しいネコを見に来てねん♪

ラフの方は、残念ながら環境がまだまだ悪くならないため、しばらく様子を見てみます。
かおりん、ラフ指導ありがとうね!
お花多すぎたか・・・。けど、お花減らしたくないから、
なんとか工夫するよ(^▽^;)
またアドバイスお願いね!


まっち開門。
ここでも、たまのお別れ。
久しぶりの灯台登り、気持ちよかったぁ~♪
ちゃお1
アンちゃん、たたみちゃん、来てくれてありがとう!!
また一緒に住人と登ろうね~o(*^▽^*)o

たまの行方は、何処へ?!
スポンサーサイト

コメント

とうとう たまが旅立ってしまったんですね。
悲しいけれど、
可愛がってくれる村にたどりつけたらいいですね。

どこかのブログで
プレイヤーは灯台に登っていたのを見ましたが
灯台にトラこも登れたんですね!
初めて知りました。
すご~い。面白いです。

ラフレシア&新しいネコさんも
楽しみにしております(^^)

あれからやっぱりまだ咲かないのかー。
ぺりみは頑固なんだな。
なかなか「全部ダメ!」って言わないのね~。
しっかし、花が多かったw数えすぎて頭混乱したわwww
ラフ咲かせたら、ゴミ回収しに後片付けしにいくから~。

>たかきち♪さん

たまは、お友達とこへ行っちゃった・・・。
悲しいけれど、次のネコちゃんを期待しますw

住人も、灯台に登れることが出来るよ~。
コツとみんなの協力がないと
難しいんだよね・・・。
でも、楽しいよ~w
たかきちさんとこの灯台&風車は、
登れるかな?

>かおりん

あれから、何度もぺりこ&ぺりみに
聞いてんだけど、
全然許してくれないわ・・・。
やっぱ花が多すぎる?
某コミュにて、ゴミ募集したけど
反応ないwww
咲くまで待ってて~!!

私の村には灯台&風車はないんです。
青バラを植えるのに
少しでもスペースがあったほうがいいのかなと思いまして。
通信も甥っ子(小2)と数回だけですし(^^;)

でも、楽しそうですね。
そろそろ役場にお願いしてみようかしら?

ラフレシアのためにゴミ募集したんですね。

しろカブわざと腐らせたらゴミになりませんか?
一度に沢山ごみができそうですが・・・
浅知恵だったらすいません。

ラフレシア早く咲くといいですね。
楽しみにしています♪

ごめんよ~寝落ちしちゃって。。。>_<
やっぱ、寝不足で森するのは、いかんね~>_<
また、新しい住人見に来るからね~^-^

>たかきち♪さん

おお~
バラのために、灯台&風車は後回しなのねw
もし、建てるとしたら、
灯台&風車に登れる?
登れるといいね・・・♪

白カブ腐らせて置いとく方法、ナイスアイデア!
といいたいのですが、
日にちたつとなくなるからダメなのよ・・・。
白カブだけでラフが咲くなら、やってみたいよ~!!
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
