ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


街で見かけた住人は何処へ?

まだまだ暑いですな。日焼け後が怖いので、日焼け止めたっぷり塗ってるのに
それでも焼けちゃうワタシ・・・。あぁ・・・シミが出ませんようにヾ(;´▽`A``

では、先に、また街で見かけた住人をご紹介~。

RUU_3209.jpg
アタシ、よっしーよw
な~んて、こういうストックがウロウロするの久しぶりに見たw

RUU_3210.jpg
お?可愛いエプロンしてる!この服欲しいなぁ・・・
でも、案外似合ってるね・・・w

RUU_3214.jpg
うわわわ・・・!チッチがくればサル村が出来る!って先日聞いたばっかだぞ。
まさか、こんなとこで会うとはwww
さっそく、チェリコちゃんに連絡して、
受け入れるか確認する。
果たして??

なかなかこの住人が来ない・・・ストックでいいから欲しい!
希望の住人を探してるのであれば、
そちらへ来させることも出来ますよ~。
(会える確率低いですがw)



ちゃお村の方は、というと・・・

なんと!!
RUU_3212.jpg

ネコ村にして、3人目の脱走Σ(|||▽||| )
も~!!ネコばっかで誰と話したのか途中でわかんなくなるじゃん・・・
引っ越しするなら、許可をもらってからにしなさいって。
勝手に荷造りするのは許さ~ん!!\(*`∧´)/

ネコだから、仕方ないんでしょうか?w
ネコ村維持するの、結構キツイぞ・・・( ̄◇ ̄)

まだまだ森は楽しみたいし、
またネコちゃんに来てもらおっとwww

チッチの方は、無事チェリコちゃんとこへ行ってくれました。
またお会い出来るのを楽しみにしてるよ♪
スポンサーサイト

コメント

えええええ!

引越しちゃったの?
引きとめられたらいいねって言ってたのに
......\( ><)シぎょぇぇぇ

そっかそっか、
困った時は、うちの村のネコちゃんをどうぞ♪
元気だしてねぇ('▽'*)ニパッ♪

>Hanaさん

ネコばかりだと、
必ずネコが引っ越し話言い出すからね~
阻止するの大変よ・・・^^

リセで、ネコちゃんに来てもらうから
大丈夫よw
今度はどのネコが来てくれるか楽しみ~
てか、来なかったりして・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメさん

昨日昼過ぎにコメントいただいてたようですが、
こちらには届いてませんでした。
すみませんが、再度コメントいただけますか?

私の操作ミスだったんですね。
お手数をおかけしてすいませんでした。

チッチは無事に希望されている村に
お引っ越しされて良かったですね♪

お友達の村にストック住人さんを
お引っ越し・・なんて憧れです(^^)

それにしてもネコさん達は本当に脱走しますよね。
私も永住希望だった
ラムネ、みかっち、かぶきちに脱走され
今いるネコさんはたまだけになりました。

大変だと思いますがネコ村維持頑張ってください!

次にお引っ越しして来てくれるネコさん
誰がきてくれるかわくわくして待ってます。

>たかきち♪さん

チッチが欲しいといってた村に
ちゃんと行ってくれてよかったです♪
失敗しちゃう事もあるので、最後までヒヤヒヤドキドキでしたよ。

たかきちさんも、
ネコが脱走したことがあるんですねw
それにしても、かわいい子ばっかりじゃないの~(TmT)
ネコ村維持、根気いるけど
可愛いネコちゃんのために、頑張るよ~。

久々、会えて嬉しかったじょ~~❤

あと、金バラありがと^ー^
昨日は、寝落ちしてごめんよww
また遊びに来るね~~~

>ふぅこちゃん

うんうん。来てくれてありがとう!!
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪

ラフ咲かせのために、ゆっくりお話出来なくてごめんね。
まさか、ここでも寝落ちするとは思わんかったよwww
また来てねん。

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
