ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


キャッ♪サルも可愛いじゃん!

リアルでは9月だというのに、まだまだ日差しはキツイですねぇ。
朝晩は、少し涼しくなってきたかな。
秋が過ぎれば、冬・・・。冬の楽しみがあるから、一気に冬が来てほし~いwww
な~んて、寒いのは嫌いだから、夏のままでいてくれ・・・(イヤって?)

お友達のチェリコちゃんちが、サル村を目指してて、
残りチッチだけになったという・・・。
開門してたので、さっそくお邪魔してきたよ♪
ああ
久しぶりにお邪魔したのに、住人たちったら、
ちゃんとアタシのこと覚えていてくれてたよ!(嬉しい~っ!)
当の村主は、残念ながら・・・放置で会えなかったけれどw

サルたちの紹介~♪
cats_20100902162721.jpg
みんな、個性あって可愛いじゃんw
んで、越してきたばかりのサルにもご挨拶♪
RUU_3196.jpg
モンこって・・・どっかで見たことあるなぁと思ったら・・・
柴田理恵サンに似てません?w(とくに分厚いクチビルが・・・)

また柴田さんに会いにいかなきゃ~w
チェリコちゃん、お邪魔しました♪

翌日・・・
手紙が届きました。
RUU_3205.jpg
ワタシとしては、さるおの方が良かったぁ~www


では、今日も街で会った住人たちをご覧くださいまし~w
RUU_3185.jpg
金太郎の服に似合ってるぅ~!

RUU_3186.jpg
久しぶりにトリに会ったよ。可愛いじゃん!

RUU_3187.jpg
3ごうといえば・・・ちゃお村にもいたんだよな。
1ごうもいて、2ごうを受け入れるはずが、
1ごうが脱走しちゃって、3ごうは泣く泣く一人旅に出ていく・・・
という苦い思い出がw

ネコ住人、カモ~ン!!
スポンサーサイト

コメント

せっかく来てくれたのに放置でソーリーm(*uωu)m

けっこうみんな、よっしーのこと覚えてるね♪
しかも大興奮のエイプリルから手紙貰ってるしww

モンこ…
柴田理恵ww
ウケる~(*´艸`)ププ
確かに似てる気もするw

有難うございました♪

先日は、有難うございました
名画!確かに受け取りました^^

博物館の名画コーナーが
にぎやかになってきました(*'-'*)エヘヘ

それに、、、
貴重な品もいただいちゃって♪
感謝感謝です ('▽'*)ニパッ♪

ネコちゃんからお手紙がきました★
ブーケchanです
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

また、遊んでくださいネ

>チェリコちゃん

のんびり散策しながら、住人たちに遊んでもらって
楽しかったわw
ちゃんと覚えていてくれてたのには、すごく嬉しいね♪
柴田サンも、ワタシのこと覚えてくれたはずだし、
また開門の時は、お邪魔させてね~www

>Hanaさん

いえいえ。
遊びに来てくださって、こちらこそありがとう♪
また遊びに来てね~。

ブーケちゃんから、手紙来たんやね~。
可愛いから、お気に入りの一人なのよ。
ネコたちにもまた会いに来て~。

一度訪問すると覚えていてくれるんですね~♪
覚えていてもらえたらすごく嬉しくなっちゃいそうです。

モンこをはじめて見た時、
私も柴田理恵さんみたいと思いました!
確かに色っぽいですよね。

それにしても
街で出会う住人さんが沢山いらっしゃるんですね。
出会いが沢山あるのは素敵だと思います。

コメント初めてですが
いつも楽しくブログを拝見させていただいていました。

これからも楽しみにしています♪
またコメントさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。

>たかきち♪さん

コメントありがとうございます♪
くだらない記事が多いけれど、ちょくちょく覗きに来て
またコメント入れてくださると嬉しいですO(≧▽≦)O
こちらこそよろしくね♪

住人に覚えていてくれると嬉しいよ~♪
何回話しかけても、忘れられちゃう住人もいますがwww

街で見かける住人(ストック)は、滅多に会えないので
そんなに沢山ではないんですよ・・・(^▽^;)
ストックに会いたいために、街へ通い続けてるような気がしますw
次は、誰に会うかな~。
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
