ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



夜更かしもいいねw

夏休み中は、子供に振り回されっぱなしで、思う存分森が出来んかったなぁ・・・。
だって、森しようとしたら、
「うちもゲームする~」
夜にやろうと思ったら、
「夏休みだから、夜遅くまで起きてもいいじゃん」
って言うし・・・子供はちゃんと親の行動見てますねぇ・・・www

お友達のリさちゃんが、旗を作ったよ~の連絡が入り・・・
旗を受け取りに行ったら、
ひめちゃんとすうちゃんも来てて(みんなサブw)一緒に記念写真。
いや~ん♪どれも可愛いじゃないの。
地面に敷き詰めるのもいいね。
アタシのは、ネコ村なのでネコの絵にしてくれたの。
黒いネコといえば、キャビア。
キャビアは、残念ながらちゃお村にはいないけど、思い出に嬉しい~♪
cats_20100831125838.jpg
落ちる場所にそれぞれの村デザを貼ってくれて・・・
うわ~すごい事になってるなwww

RUU_3183.jpg
リさちゃん、ありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~O(≧▽≦)O


続きは、初上陸の村といつもの街探検~♪

お友達とこでいつも会ってた、たろちゃんとこが開いてる!
これは行くしかないぞ!!
てなわけで、初上陸~。
お初のりえちゃんが来てて、後から久しぶりのみーちゃんが来て・・・
ラフが咲いてるとのことで、
案内してもらう。
page_20100831125838.jpg
ここのお友達は深夜組で、タネで色んなことして遊んでるらしい。
その遊びに、入れてもらった。
これもまた、違う遊び方でなかなか面白かったわw
りえちゃんと、みーちゃんが顔や服までそっくりなので
誰が誰だかわからなくて、混乱しながら・・・夜中遅くまで遊んだのは初めてだったかもw
また遊び仲間に入れてね♪


・・・街で見かけた住人・・・

RUU_3171.jpg
またもんじゃに会っちゃったよ。このまま泳ぎに行くつもりかい?
怪しまれるで・・・。

RUU_3172.jpg
おいおい・・・口ぐせがひどかったのでボカシ入れといた(;^_^A
元いた所の管理人さ~ん(?)、大丈夫かい・・・?


ふぅ・・・夏休みボケかなw
また色んな遊びで盛り上がりたいな・・・。

コメント

お久しぶり~。
いずこも夏休みは子供にゲームを取られるのね~。
新学期始まったし、これからはガンガン遊びましょう♪
そのオーロラの話、他のお友達にも聞いたわ・・・

>さちさん

いや~ん。お久しぶりじゃないのぅ~。
新学期始まって、出来なかった分ガンガン遊びまくるぞ~www
ありゃ・・・さちさんもオーロラの話聞いたのね・・・。
口ぐせには、気をつけなきゃね!
なかなか出会わないけど、会えたらあそぼ~ね♪

おおぅ!? 
せっかく街で出会ったストックでも
村に入れたくなくなるような口癖なんだね?^^;

>かおりたん

口ぐせをつける時は、ホントに気をつけないと(;´▽`A``
冗談でつけたとしても、
気味悪いっす(;^_^A
でも、街で見かける住人たちは、
どれも可愛い~w

この前は、来てくれてありがとうね~♪♪
写真が消えちゃったから残念ながら記事にできないけど
旗、気に入ってくれたみたいでよかったです((/ω\*)♪゚・
ちゃっかり飾ってくれてうれしぃ⌒☆*゜

ストック…たまに嫌になるような口癖あるよね><
なんでこんな口癖つけんねん!!ってなる!!
ひどいもんだよw!!

旗めっちゃ可愛い(*´艸`)

たまに街に行くと、面白い口癖や服装してたりして楽しいよね♪
でも微妙な口癖の子みつけるとガッカリするΣ(゜д゜;)ww

>リさちゃん

ブログ見た~w
ワタシの記事に残してるから気にしないでね~ヾ(@~▽~@)ノ

こちらこそありがとう!!
可愛いデザにネコ旗にしてくれて、
超感激よ♪
よっしーの家にも、「よっしー」の旗が飾ってるし
いつもリさちゃんどうしてるかなぁ~って思い出してた。
時間あれば、ゆっくり散歩させてね。

街で見かけるストックに会えて嬉しいけど、
口ぐせにガッカリすることもあるw
いつ誰かに見られるかわかんないから、
ワタシも気をつけなきゃ(^▽^;)

>チェリコちゃん

旗、可愛いよね~♪
自分ではよう作れないから、作ってもらうと嬉しい(*^.^*)

街で見かけるストックに会うのは楽しい~。
口ぐせが悪かったりすると、どこから来たんだ!って知りたくなる・・・w
自分とこも気をつけなきゃね( ̄_ ̄ i)

よっしーんとこはストック多いなw
うちは滅多に会わないけど
口癖もみんなよく考えるよね~オモロイww

クロネコちゃんの旗も可愛かった~
さすがりさちん!
お互い大事にしなくちゃだねっ(♥´艸`)

>ひめちゃん

ぎゃははw
ストックに会いたいために
街通いしてるもんwww
でも、知らない村からのストックが多いなぁ・・・。

リさちゃんの旗は、ホントに貴重なモノだね♪
旗も地面デザも可愛かったね。
真似したいけど、無理っすwww


非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
