ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


名画・はにわなど欲しいヒト?(売り切れました)

タラン&サソリを捕まえたし、夏の虫はもういいや・・・。
ってことで、ぼちぼち元の村に戻しつつあります。
リニューアルしたら、久しぶりに開門するから待っててね~♪

まだ名画が揃ってない方、いらっしゃるかなぁ?
はにわや化石もぎょーさん放置してあるから、欲しい方遠慮せずどんどん持っていきやがれ~w

・・・名画は好評につき、売り切れました・・・

名画は・・・

おもしろい
よくみる
すごい
いさましい
おだやかな
いきな
きれいな
みごとな
かちのある
ちからづよい
たおやかな

また本物出るだろうだし、あげるよんw
(コンプしたのに、ついつい買ってしまうワタシw)

あと、海外配信アイテムで、持ってない方
おさわりも出来るので言ってね~。

あとあと、あたり券もぎょーさんあるんやけど、要らないかなぁ?www

ということでした。
スポンサーサイト

コメント

開門、待ってるねー☆
リニューアル、楽しみ~♪&名画・・・ぜひ、譲ってほしいわん!
(まだ、ほとんど揃ってないのww)

ちなみに、サソリもタラもまだなのに、すっかり夏村に飽きてきた私・・・w
はぁぁぁ~~~^^;

>ひよりちゃん

どの名画が欲しいの?
手紙にでも送るから、言ってね~。

あらら・・・
サソリ&タランまだゲットしてないのに
もう夏村飽きちゃったの?!w
ゲットしちゃえば、好きになるわよw
アタシなんか、サソリ&タランに会いたいために
わざわざ夜の時間にすすめてる~柱| ̄m ̄) ウププッ

バグ遊び^^

今日、
博物館の地下バグ遊びをやりました♪
まっちsanにやってもらった時は
失敗ばっかだったのに
今回は一発でできた~~~\(^O^)/
少しは成長したかなぁ?(笑)

名画もってないのいっぱいあります
・すごい
・いさましい
・きれいな
・みごとな
これだけないのですが、、、
他の方もないと思うので後回しでOKです♪
まだないのあるし、、、
残り物を是非めぐんでくださいm(_"_)m

太っ腹だねぇ^^

なんて大判ふるまいの太っ腹ぁ~^^
もちろん乗らしていただきます!
開門してね!遊びに行きたいし、取りに伺うよ^^

>Hanaさん

博物館バグ、しばらくやってないわ~(^▽^;)
成功したかな?

名画の件、
希望してる名画、置いときますね♪
てか、いつどうやって渡そう?(;´▽`A``

>たたみちゃん

名画のほかに、なにか欲しいのある?
希望してるのあったら、用意しておくよ?
開門見つけたら、ぜひぜひ来て。
まだ完全に元の村に戻ってないけどw

こんばんは~♪
私も「おごそか」「なんともいえぬ」「おだやか」しか持っていないので^^;
あまりものがあった時でいいでーすww
ここ数日、時間を深夜にずらして、頑張ってるんだけど・・・ ちっともGETできないよー(T_T)
はうーん;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>ひよりちゃん

いつどうやって渡そう?
ひよりちゃんが持ってる名画以外で、
あまりものでよかったら、とのことで
確認してみたら、
5つ位は用意できるよ~。
手紙で送る?

タラン&サソリ、うまいことGET出来ないの?
がんばれ~!!www

こんにちは~☆
昨夜、ようやくメインでサソリGETできたよーん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あとは、タラン&デカトンボだww

名画、そんなにいいの???
急がないので、この次お会い出来た時にでも、いただけたら♪
開門をお知らせいただければ、駆けつけますww
よろしくね~☆

>ひよりちゃん

おお~おめでと~♪
コメ入れた後GET出来たのかしらw
だとしたら、ワタシの獲れ獲れ祈りが利いたのかもねwww
デカトンポも手強い相手だぞ!
くじけずに頑張るんだ!w

開門のお知らせするので、ぜひ駆けつけてきてね~♪

ありがとう^^

こんばんは♪
名画を置いてくれてるの?
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

私も まっちsan の村にお邪魔して
みたいです^^
開門を見かけたら突撃しますv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
