ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


こういうのもあり・・・よw

夏休みも終盤になってきましたな。森の方は、夏休みが始まったばっかなので、
まだまだ夏を楽しめるぜw
な~んて、サソリ&タランのために、木がない状態の村では
何もするコトがなく・・・
ネコ10匹に囲まれての生活をしてると、
いったい誰と話したのか分からなくなる有様。
出て行きたいと言い出したネコは、数え切れず。

タラン&サソリをGETしたものの、
まだ捕まえてないのは・・・
クモとミノムシと、オケラ・・・w
クモとミノムシって、木がないと無理じゃんwww
なので、適当に木を植えたけど・・・
なぜか、ハチが多いの・・・!!
刺された腫れ顔で、テイオウ開門してるお友達とこへお邪魔してみたら・・・
チェリコちゃんが、先に来てて
一緒に探しまくって、ようやくワタシもGET!
cats_20100820211757.jpg
こんな顔で、恥ずかしいのぅwww
さすがにテイオウの速さにはついていけず、お友達の協力なしでは
難しいですねぇ・・・ヾ(;´▽`A``

虫取りでいつも盛り上がってる、ひめちゃんとこが開門してたので
お邪魔しに。
いつものメンバー、モトキとチェリコちゃんらがオオクワやモルフォなど探してる間、
ワタシはなぜか、蛾の方ばかり捕まえてましたw
たまには、違う虫もいいでしょwww
page.jpg
並んでる虫を捕まえてみて!とひめちゃんのご指名で、
チェリコちゃんと一緒に取ることに。
RUU_3144.jpg
見られながら取るのって、緊張するんだよなぁ・・・w
果たして、無事二人とも取れるでしょうか?
この写真では、ちゃんとオオクワ方向を向いてるのに、
なぜか、失敗して逃がしてしまいます・・・www
これもまた、恥ずかしいとこ見られちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

またまた街で見かけた住人たち~!
RUU_3142.jpg
この服って、セイイチさんから貰うデザだよねぇ・・・。
色まで塗ってて、カッコイイじゃん!

RUU_3125.jpg
あれ?この服・・・上のキザノホマレと一緒だ・・・。
同じ村から出てきた??

RUU_3147.jpg
あれれ?この口癖、どっかで聞いたことある・・・。
クマがいる村から来たのかな。

RUU_3148.jpg
久しぶりのもんじゃだ♪はなまるってコトは、あのテレビをご存知なんだね?w
いつも朝見てるよwww

RUU_3149.jpg
今日も、二人見かけました。
最近多くねぇ?
それにしても、ネコ見かけないな・・・。
スポンサーサイト

コメント

よっしーさん、こんにちは☆
よっしーさんは、蛾担当なんだっけ?ww
うんうん、見られてると緊張するよね(*^_^*)

よっしーさんの村はネコ村だけど、今の10匹で固定なわけじゃないの?
もし、ネコなら入れ替わりもあり???(素朴な質問でーすw
私はネコ村に憧れるけど、オオカミも好きだから・・・ネコだけってのは、ないかもなぁ。

>ひよりちゃん

アハハ・・・蛾担当で~すwww
たまには、キモイ虫もいいよね~w

うん。ネコ村だけど、固定してるわけじゃないよ。
固定しておきたいけど、ムリw
違うネコも引き受けてみたいから、
誰か出て行ってもらおうかなと考え悩んでるけど、
どの子もお気に入りだから、悩む~!
オオカミは6人だから、残り4人はネコにする?w
集めようと思ったら、キツイぞ~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶ~~~んて失敗したとこは撮ってないのねw
いいよ、よっしーはやまP担当でw
ほら!Newsの・・・・じゃなくて蛾の(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

おはよう

ミノムシって冬じゃなかったっけ?
わたしもまだよ~
がんばろうね!
蛾担当なんだ^^
うちの村でも蛾退治たんのます!うふふ。

>秘コメさん

それはショックだわさ。
ワタシもショック受けるよ・・・。

リアル夏休みが終わっても、森はまだ夏休みだぞw
てか、ネコたちに囲まれてると頭が変になるww
そっちの住人たちに会いに行きた~い!
行かせてw

>ひめちゃん

アハハ・・・失敗した時は、呆れてこけてましたw(._・)ノ コケ
おお~やまPねw
そう思えば自慢できるぞwひめも捕まえようぜ~!www

>たたみちゃん(て呼ぶね)

ありゃりゃ、ミノムシって冬だったのかw
ネコたちがおるから、一気に時間進められないわ・・・(^▽^;)
住人たちのこと気にしなければ、
好きな季節に出来るけど、コツコツ進めるしかないわね。

蛾担当、まかしとけ!www
たまには違う虫もいいっしょ。
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
