ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


久しぶりに燃えた!

盆休みはいかがお過ごしでしたか?
アウトドア好きなワタシなのに、珍しく今年はほとんど家に引きこもってましたw
なので、あまりしない時間帯にお友達とこへ遊びに行けたのはラッキーでしたね♪

久しぶりに、まかちんの村♪
お友達の村で会ったことある、
まてちゃさんとお初のひなたさんがいらっしゃいましたが、
みんなでお揃いのビキニ着て、なぜか血液型の話で盛り上がってました。
まか
灯台にも、久しぶりに登りたくなっちゃった♪
気絶も、久しぶりに見たくなっちゃって、みんなに強制命令w
自分も、気絶してみたけど、サダコにはなれなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
お友達とこで、登って遊ぶのは面白いね~♪

そして・・・
これもまた、お久しぶりのアンさんとこへ。
うわわ~!ハロウィンイベントだ・・・w
持ち物欄を確認してみたら・・・
サソリとタランを持ったままだったwww
当然、盗られるに決まってるな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
覚悟しなければ!と思ったら、
すぐさま、偽パンプキングに捕まってしまいましたw
やり方を少しずつ、思い出しながら・・・
本物パンプを探してたんだけど、なぜか偽パンプに捕まること数回・・・
もちろん、サソリもタランも手元にはなくなってました(ドロボーッ!!)
はろういん
欲しいクロックが、なかなか手に入らず、
手ごわいヤツで・・・(≧ヘ≦) ムゥ
一人では、相当出来んイベントですね、これは・・・。
ようやくクロックを貰えた時は、ホッとしたよぉ~♪
みなさん、お疲れサマでした。

・・・おまけ・・・

今までの海外配信アイテムを、まだ手にいれてない方いらっしゃいますか?
ワタシの村に置いてありますので、おさわりどうぞ~♪
RUU_3127.jpg

配信リストは、こちら・・・
海外配信アイテム
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね^^

今日はお疲れ様!
楽しかったね。
ありがとう。

無事、クロック入手良かったね。
燃えたわ~

おはようございます♪

昨日は、アンさんの村でありがとうございました
楽しかったです♪

あれから、無事にクロックも手に入ったようで (≧▽≦)

またどこかでお会いした時はよろしくです♪

>たたみさん

そちらこそお疲れサマ♪
久しぶりに会えて、一緒に楽しめてよかったわ♪
クロックも入手出来て、
みんなの協力があってこそのイベントだったね。
またイベントあったら、協力し合おう!w

>ちゃとりん♪さん

お友達のブログで、ちゃとりんさんのお名前はちらちら見かけてました♪
お初だったのに、一緒に楽しめたね~。
また、どこかでお会いした時も
色んなコトして遊ぼうね~♪
こちらこそ、よろしくデス。

イベント~中々、家具が出ないと本当困るよね!
でも、またそれもいい思い出になるしねヽ(^。^)ノ

海外家具って、すごいあったんだね!
思わずびっくりだよ~~♪

>マロンちゃん

欲しいものに限って、なかなかもらえないのはキツイよねw
イベントであって、みんなで協力しあうのもいい思い出になるね。

海外配信アイテムって、日本版より結構多い!w
タンスの中にずっと眠ってたから
まだ貰ってない方にオープンしたけど
マロンちゃんは、もう全部持ってるよね?

あれま(uェu*)

ハロウィンでサソリとタラがビックリ箱になっちゃったの?

やっぱりイベントはみんなで遊ぶと楽しいよね(*´艸`)

>チェリコちゃん

サソリ&タランって、手紙に入れられないから、
仕方なく持ち歩いてたけど、
虫でも盗られるんだよねぇ・・・・。
一人ではムリなイベントは、
みんなで遊ぶと楽しいね・・・。
また何かイベントが来たら、
一緒にやろ~っ!!

お久しぶりです

お元気ですかぁ?^^
アンさんの村で私も初ハロウィンに参加させて
もらったのです

私の時は、
ランプがなくて、、、
みんなに手伝ってもらってコンプしました♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

皆さんと一緒に
虫取りやイベント一緒にすると
ホントに楽しいねぇ♪

うちの村に
やっとこ、灯台が完成いたしました
遅いって?(T▽T)アハハ!

また、一緒に遊んでくださいネ

>Hana*さん

ハナさんも、アンさんとこでハロウィンを楽しんできたんですね♪
皆で協力しあわないと、
なかなか欲しいものが手に入らないよね(>▽<;;
ランプが手に入ってよかったです。

灯台、登れそうですか?w
登れそうだったら、ぜひ一緒に登りましょうね♪
ワタシも、灯台が建てるのが遅かったのよw
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
