ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


ついに現れた!

ついに!
ワタシとこにも、あの改造アイテムが入荷されたよぉ~!
お友達のブログで、よく見かけてたけど
なかなか自分とこには来ないな・・・と思ったらw
自分がプロレスのお面をかぶってるので、
全然違和感がない!www
RUU_3111.jpg
でも、ピカチュウに見えて、ピカチュウじゃないねw
アタシでも、違うなって分かるわぁ(先日ポケモン映画を観に行ってきたばかりw)


今日も、街で見かけた住人をご紹介~♪
村で散策してるより、街で散策が面白い今日このごろ。
momo.jpg
あれ?この先日モモチに会ったのに、
また違うモモチだ!人気落ちたのかな?w

RUU_3118.jpg
可愛いデザ着てるなぁ♪
地面デザかな?欲しい!!

RUU_3105.jpg
はっぴ着て可愛いのぅ~。お祭り最中迷子になったのかね?

RUU_3106.jpg
最近、うさぎをよく見かけるな。
ネコ村に飽きたら、うさぎ村にしちゃおうかなぁ・・・。

RUU_3108.jpg
この日は、一度に二つのストックに珍しく出会いました。
こんなことってあるんだね・・・。


・・・おまけ・・・

すうちゃんのサブ村から越してきた1ごうに、手紙を見せてもらったよ!
1ごうは、元々ワタシの村にいて、
脱走したために、すうちゃんとこに預かっていました。
ネコが残り1名になったところで、1ごうに帰ってもらうよう
すうちゃんが一生懸命追い出しに頑張ってくれてました。
その様子が、すごく伝わってきましたwww
それは・・・
RUU_3114.jpg

ぎゃはは・・・www

すうちゃん、本当にありがとう!!w
スポンサーサイト

コメント

PCの前で爆笑w
1ごうの手紙が公開されとるwww

あんまりにも引っ越さないから、
いろいろな方法を試したのよ~

「ひっこせ!」と言いつつ、ちゃんとお手紙に
プレゼントを付けたりしてたのよ^^
プレゼント送ったり、大切にしてる子の方が
引っ越しやすいかも~と思ってwww

それにしてもストックたち可愛い子ばかりだね。
ハッピを着たバニラ流れてこないかな~^^
そのモモチは、ミカドさんの村の子だわ!!

>すうちゃん

アタシも手紙見せてもらった時は、爆笑よwww
ウケる!
1ごうがますます可愛く見えたわw
すうちゃんの苦労がすごく目に見えて、
ホント、感謝です(T△T)
ありがとうね!

街で見かける住人たち、
可愛い子ばかりでしょ。
みんな、うちに来てほしい・・・。
あ、バニラ引き止めれば良かったかしらヾ(;´▽`A``
ゴメンよ・・・気付かなくて。
すうちゃんとこに行きますように・・・。
ミカドさんとコード交換してないのに、
モモチったらここまで来たとは・・・
ますます街に行く楽しみが増えたわ♪

ぷッ(*´艸`)
スーちゃんの手紙ウケるww
「引っ越せ」の一言が良い味だしてるww

うちはタコ(おくたろう)が引っ越し予定!
サル来るかな??
ドキドキ(*´艸`)

こんにちは

おお~いよいよ並びましたね><
初めて並んだ時はびっくりするけど、けっこうしょっちゅう並ぶから慣れちゃう・・・
こんなことで慣れたくはないけど^^;

さすがぁ~スーちゃん♪
「ひっこせ・・」効くかもね!私も同じことしようかな~♪

コード交換してない方の村から
引っ越しもわくわくドキドキだよね!

改造アイテム・・まだ家の村では
次は何がでてくるのかな???
つきないね~(@_@)

>チェリコちゃん

ウケるよねw
たった一言だけど、すごく苦労してる様子が伺えるよね・・・。
1ごうは、この手紙を貰って、どう感じたのか気になるわw

タコリーナ・・・結局こなかったのかね?(;´▽`A``
今度こそ、サルが来ますように・・。
そういえば、街ではサルが全然見かけないな・・・(-。-;)

>たたみさん

普段は、前の仮面がよく出てるんだけど、
ここ最近、入荷されないなと思ったら・・・(^▽^;)
前の仮面よりは、まだ可愛い方かなぁ?w
でも、仮面はやっぱイヤだね・・・。

>マロンちゃん

すうちゃんに、すごい苦労かけたわ・・・。
なかなか1ごうが出て行ってくれなくて、
かなり大変だったみたいですよw
でも、この手紙はすごく味があって、いつ見ても感動しちゃうワタシですw

改造アイテム、来ないほうがいいってw
平和な村が一番よwww
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
