ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


アフロで乱闘は危険ですぅ

夏休みに入ってから、生活リズムが崩れてしまいました。
夜12時過ぎて寝ると、必ず寝坊しちゃうワタシは、
夜遅くまで森・・・なんてありえないつーのw

それなのに、サソリ&タランのために夜中遅くまで頑張ってましたw

んで、ようやく!!
最後の強敵に立ち向かうことが出来たのです!
たらん

いや~苦労しましたわw
でも、サソリ&タランを捕まえてから、
コツが分かって、強敵に会っても全然平気!
何度でも捕まえちゃいます~www
これが、面白くって・・・かかってこーい!なんて、自分から誘うこともw

久しぶりに、開門してるお友達とこへ遊びに行くか!

お邪魔したのは・・・
お久しぶりのすうちゃんとこ♪
この間から、アフロ祭りで騒いでたの知ってたので、
ワタシも仲間に入れてくれ~なんて、新たにヘアカラー変えて、アフロも準備してw

これまで、グリーンヘアだったけど、ダブったらどうしょう・・・(^▽^;)

お邪魔してみると、
美味しそうな色になってる!
あふろ
ミルク色に変えて良かったわ~♪

あふろ1
どういうわけか、オノ持って乱闘始めることにw
いったい、誰が勝つんでしょうか?!

あふろ2
アフロ頭にしちゃうと、皆んなアイスの甘さに酔って乱闘してしまうのでご注意を!w

次は、これを試そうって話してたから、
さっそく新たにヘアチェンジしてみたけど、どう?w


続きは、街で見かけた逃亡者を紹介w
まち
今、ネコ村だけどウサギ村もいいなぁ・・・w

まち1
懐かしい服だw
この服を着てるってことは、久しぶりに森を始めたってことかな?w

まち2
おお~モモチ、元気かい?w
うちにまた来る?w
スポンサーサイト

コメント

アフローズの暴れっぷりw楽しかったね♪
穴から出てきた瞬間の険しい顔を撮りたいんだけど
なかなか難しいよね><
1人で穴に落ちまくって写真撮る練習するかなwww

アフロで沢山落ちまくったねww
よっしーが何色にしたのかドキドキだったけど、ミルク色めちゃ可愛かった(*´艸`)
4色そろってカラフルだったね♪
私ったら…
スーちゃんと頭合体しちゃってるしww

引っ越しリセ中、チョコ来たんだよ…
よっしーが街で見かけた子だったのかもねw

おめでとう!

タランGETおめでとう!
良かったね!もう怖いもんはないね!
そう、結構なれれば怖くないんだけど・・・でももういいかな^^;

また遊びましょ♪

よっしーさん、こんばんは♪
4色アイス・・・美味しそうww
よっしーさんはミルクアイスなんだね(バニラか???w

サソリ&タランGETおめでとー!!
がんばったねー!
私は、いまだどちらも><;
捕まえるまで、夏のままでいくかもww
私も、がんばるぜぃ!

乱闘アフローズ(^^♪
かわいいじゃないの~~~~~(*^。^*)

4人それぞれ違う色だと、本当可愛いよね!
今度会えたとき、遊ぼうね!

夏休み中、体調崩しやすいだろうから
気をつけてね!

うまいこと4色になったね~
乱闘シーンいい具合に写真撮れたし~楽しかったよw
あ、ちなみにそのチョコは多分
こなたんのとこのだよ~
服といい口癖といいwww

>すうちゃん

うんうん、暴れまくるの楽し~い!!w
ホント、出てきた瞬間を撮るのは難しいね。
一人で落ちまくって写真撮る練習も悪くないなwww
けど、タネがもったいない(^▽^;)
また色んな角度で落ちまくって、撮ろうね~♪

>チェリコちゃん

ミルク色でよかったわw
ひめちゃんのブログで、緑だとか白だとかコメに載ってたから
まさか・・・と思いつつ、ちょうど良かったぁwww

うまいこと、頭突きですうちゃんを気絶させてるとこがいいでしょw
また暴れまくろうぜ~w

チョコ、どこから来たのかな?
気になるぅ~w

>たたみさん

うふふ・・・ありがとう♪
もう怖いものはないわw
でも、まだ虫コンプしてないので、虫取りは続くんだけどねwww

まだ余裕が出来てないので、
落ち着いたら、アイテム持っていくね!
それまで、待ってて~(^▽^;)

>ひよりちゃん

4色アイス美味そうだよね!
リアルでも、食べてみたいわ~♪
うん、バニラのはずがミルクになっちゃったw
(黄色はバニラだって)

そうそう、サソリ&タランやっとゲットしたよぉ~!
嬉しいよぉ~ありがと~っ♪
1度捕まえたら、病み付きになるかもよw
夏は、色んな虫が出てくるから金儲けになるし、
リアルではムリな日焼けも出来るしw
悪くないと思うよ、ウンw
ひよりちゃんも頑張れ~!!

>マロンちゃん

色がダブらないかお邪魔するまで、
全然分からないわ・・・。
偶然4色揃って良かったわ。
マロンちゃんも来るときは、どの色で来るかな。
一緒に暴れようね~w

マロンちゃんも、体調だけには気をつけてね。
ホント、毎日暑くてたまんないね・・・ヾ(;´▽`A``

>ひめちゃん

うんうん、ミルク色で正解だったわ。
グリーンも良かったけど、気分転換にかえたくてw
ちょうど4色揃って良かった♪
乱闘シーン、撮れたときは、感動するね~w
また色んな角度で落ちて、撮りまくろうぜ~(o^∇^o)ノ

チョコ、こなたんとこからなのねw
チェリコちゃんとこに、チョコが来たと言ってるけど
もしや?w

チョコ…
こなちゃんとこのだったんだ?
うちは結局1号が来たよ♪

みんなのブログの戦闘シーン、それぞれ違って面白かったw
またタネ貯めなくちゃ(*´艸`)

お久です^^

なんと面白そうな遊び(⌒▽⌒)アハハ!
アフロヘア皆さん似合ってますね
アイスクリームみたい~♪
それに、鬼のパンツ!!!
なんてっ可愛いの~~~~~(≧∀≦)

>チェリコちゃん

あらら・・・
チョコ流しちゃったのねw
じゃあ、チョコは何処行ったのかしら・・・。
それにしても、1ごうが来たのは羨ましいw
チェリコとこの1ごうにも挨拶に行かなきゃね♪

ウンウン、戦闘シーン面白いね~w
ハニワや化石はもういいから、もっとタネを埋めてくれ~!
てか、誰が埋めてるんやろ・・・www

>Hana*さん

お久しぶり♪
うふふ・・・こういう遊びも面白いでしょ♪
今度出会ったら、一緒にバカ騒ぎしよう!w
てか、すれ違いなのかな・・・。
また遊びたいよぉ~
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
