ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


悪戦苦闘の日々・・・

ご無沙汰しております♪
ブログ休止したわけでもないんですが、
ちと気分的に休めてました・・・m(_ _;)m

毎晩、アイツと戦ってましたw
アイツとは・・・!!
タランとサソリですわw
手ごわい相手で、なかなかうまいこと捕まえることが出来やしませんヾ(;´▽`A``
バッサリとほとんど木をなくし、
見えるように・・・と散策しながら探してるんだけど
アイツは、テレビ画面に見えないところから突然襲いかかるんですねwww

たらん
タランは、サソリと比べていきなり襲いかかるもんだから
タラン恐怖症にかかってしまいました・・・w

たらん2
サソリは、タランと比べてまだ緩い方だねぇ・・・(私だけ?)

んで、
やっと?!

さそり2

捕まえたど~!!
はぁ・・・疲れた・・・

強敵である、タランと戦うにはもっと腕を鍛えておかないと!!
でも、めちゃ精神的に疲れるんだよねぇ・・・( ̄◇ ̄)


と話は変わりますが、
ブログを休めてる間に、気分転換に旅に出ておりましたw
海を眺めるのが好きなワタシは、沖縄へ行ってまして♪
もちろん、海の中に潜って魚たちに会ったり
貝殻を拾ったり・・・
そこで、ご存知(?!)お笑いのレギュラーにも会うとは思わず・・・w
サバンナ高橋さんも来てました。

写真も撮ってもらいましたwww
re.jpg
横には、ワタシも映ってますがカットですw
撮影後の休憩にアイス食べてたところに、お邪魔してごめんね~

ではでは、
タランと戦ってきますw
スポンサーサイト

コメント

よっしーさん、おはようです☆
いいなぁ、海!!
私は北国育ち、北国在住なので・・・沖縄には縁がない;;
実に、羨まし~^^*
レギュラーのお二人は、自然な笑顔で素敵に写ってますね♪
隣にいたよっしーさんも見たかったぞww

それに、サソリGETおめでとう~!!
サソリよりタラの方が、難しいんだ?><;
私は、どちらもまだw

じ、じ、実は・・・ 村、やっちゃったよーw
せっかく作り直したからには、灯台に登れるかを確認してからと思って。
確認後に皆さんにコードをお知らせしてあるこうかと・・・。
ところで、よっしーさんに質問が!
灯台って・・・ 横が一マスだと、どんな地形でもok?

いやぁw

刺されまくってるね~。
そろそろ身体の中で抗体ができるんじゃね??w
タラ&サソリは開門中でないからお手伝いできないし孤独な戦いだよね。
よっしーさん、ガンバレ!!

レギュラーに会ったってことは宮古島行ってきたんだね~。
いいなぁ。青い空とキレイな海!!

レギュラー超久しぶり!!
サバンナ高橋も面白くて好きだわ~

タラちゃんにやられまくってるねw
でもこれだけ出現してるってことは、GETする日も近いはず!
頑張るのだー!!!
足音立てずにそーーーっと近付くのだよ~

宮古島

久しぶりだー!(^^ゞ 私もmixiと森がなかなか再開出来ずでした。んで先日まで同じく沖縄行ってたよ。宮古島羨しいな~。しかもレギュラー会ってるしwウケた。

>ひよりちゃん

北国も行きた~い!!
スノボ大好きなので、北海道にも行くんだけど
ひよりちゃんは、どこお住まいなのかしら♪

うふふ・・・
サバンナ高橋さんの隣で、一緒にピースしてましたwww
一緒にお見せ出来なくて残念w

せっかくの夏なので、タラン&サソリを捕まえに頑張ってるんだけど
これが難しい・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
タランを捕まえるまで、森は夏のまま過ごしそうw
ええ~っ!!
灯台のために作り直しちゃったの?!w(゚o゚)w
住人たち、せっかく住み始めてたのに・・・(^▽^;)
地形については、よく分からないけど
右側が1マスであることを確認してみてね。
でも、お店や役場などの場所も確認してみないとね・・・。
お気に入りの地形が見つかりますように・・・。

>さちさん

抗体が出来ても、サソリ&タランが出てこなきゃ意味ないwww
サソリ&タランの出没場所って、
決まってる?
どこ探しても、いないときがあるんだよね・・・(^▽^;)
ホントなら開門して、手伝ってもらいた~い!!
指示してもらいたいよぉ~w

ウンウン、宮古島に行ってきました♪
去年は、石垣島にも行ってきたんだけど
やっぱキレイな海は、落ち着くわ・・・O(≧▽≦)O
それより、テレビに映るかなwww

>すうちゃん

レギュラーったら、こんな所にいたのよ♪
サバンナ高橋が隣にいたもんだから、
ちょこっと話しちゃったw

タラちゃんったら、いったいどこにいるのよ~!
サザエさんのタラちゃんなら、
テレビで会えるのにwww
なかなかうまいこといかんもんだ・・・

>チヒロちゃん

久しぶりぶり~!!
ええ~っ!!沖縄のどこ行ってきたん?
確か、天気悪くなかった?w
そうなのよ・・・レギュラーに会うとは思わず・・・
しかも、近くで撮影してたからテレビに映るかな?w

よっしーさん、おはよう♪
昨夜、息子と2人で挑戦したら、登れたよーww
よっしーさん、スノボもするんだ~?
すっごいアウトドアな感じ~!
インドア派な私なので、憧れます~(*^^)

早速の新・コードです♪
2064-3859-9690
難儀かけますが、コード変更お願いね<m(__)m>

うひょ~!!
沖縄いいな(*´艸`)
行ったことないのよ…

サバンナの高橋って、コッシーの声やってるんだよねww
よっしーの写真も見たかったわ(*´艸`)

8月だね~♪

暑いけど元気そうで何よりです^^
旅行いいなぁ~(*= =)

サソリGetおめでとう!!!
頑張ってたんだネ(*^▽^*)

突然、黒い物体に追いかけられると
確かに怖いよネ!!!
私も毎晩やられてます(><*)

頑張ってタランチュラをGetするのよ~っ
応援してるよ~~~~~p(^^)q

よっしー♪♪おひさ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
よっしーもお休みしてたの??
リさがお休みしている間、
知らぬ間ににゃんこいっぱいに
なったんやね~((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
森、復活するよていだからまた遊ぼうね!!

沖縄いいな~♪♪レギュラーなんか番組で
いってるやつやんね(*´ω`*)ノシ
うらやましい><

また会える日たのしみにしてますぞ((o´∀`o)ノシ☆゚・

うふ

お~テレビ映るの楽しみにしてよっとw
アタイはおばぁがいる那覇に滞在、沖縄本島あちこちを毎日レンタカーで放浪しとったよ^^おばぁおじぃが宮古んちゅ~さ~。来年は宮古島に行きたい♪
タラサソは捕まえた?うちの村はタラはよく出る、サソリがいないのよw

>ひよりちゃん

灯台登り、成功おめでとうございます♪
登れた感動は、忘れられないでしょうねw
ぜひ、登らせてくださいw

毎年冬には、家族でスノボに出かけるよ~www
ひよりちゃんも息子さんも一緒にどうですか?w

コードの件、ひよりちゃんのブログに
載せておきますね♪
時間合えば、遊んでくださ~い。

>チェリコちゃん

うふふ!
毎年のように、沖縄に行ってるんよ♪
いっそ移住したいぐらいw

サバンナ高橋って、テレビの方がまだかわいい方かなぁw
実物は、おっさんって感じwww
アタシの写真?ダメダメ・・・非公開となっておりますw

>Hana*さん

旅行大好きなので、必ずどっかに出かけちゃうワタシです♪

はなさんは、もう両方ともゲットしたかな?
探しても出てこない日もあって、体力的に精神的に疲れちゃう・・・
黒い物体って、いつどこから来るのかわかんないから
怖いけど、なんか面白くなってきちゃったw

はなさんも、まだだったらガンバッテね~♪

>リさちゃん

久しぶりぶり~!!
んにゃ、アタシはお休みしてないよ?
今でも森やってま~すw

ネット環境の方、もう大丈夫なの?
まだコードそのままにしてるし、
旗も門を通るたびにリさちゃんのことを思い出すのよ~w
この間、開門の時は行けなかったから、
また開門の時は遊びに行かせてね♪

そうそう、レギュラーなんか番組で撮影中だったのよ。
そこにアタシもいたから、映るかな?www
カットされちゃったりして~w

お会い出来る日を楽しみにしてるぞよ!

>チヒロちゃん

ええ~!いいなぁ!
そっちの方が羨ましい!!
沖縄本島、何回も行ってたんだけど
今は離島の方が楽しくて、毎年のように行ってるんよ♪
移住したいぐらいよ!!

うちとこ、サソリばっか出てくるわw
村によって、出没場所や出てくる虫種類が違うみたいね。
お互いガンバロ~!

よっしーちゃま~おひさしてたよ・・((o´ω゚o)ノシ☆゚・

ようやく、wii復活で、のんびりだけど
街森再開したので、また会えたらうれしいな~♪

沖縄かぁ~いいな~♪♪
北海道から・・沖縄・・・移動するだけで・・
まだ一度もいったことないよ=
いつか、行きたいな~♪
レギュラーに会えたのね!
何かの番組だよね~1ねんだったかな・?

会えてよかったね!

また会えるの楽しみにしてるね!

>マロンちゃん

復活おめでと~っ!!
無事帰ってきて良かったよ・・・。
お互い夏休みで、森があまり出来ないけれど、
余裕あるときは、ぜひ遊ぼうね♪
久しぶりにお会い出来る日を楽しみにしてるよ!
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
