ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


出てこ~い!

毎晩、サソリ&タランに会いたくて
村内を徘徊してるのに、全然会わないの・・・(´_`。)グスン

なんででしょうね?

今、ちゃお村はラフを咲かせるために
わざと汚くしてるのですが、これが原因なのでしょうか?
夏の高級虫もあまり出ません・・・ヾ(;´▽`A``

それなら、思い切り木を切ろう!
ってことで、
せっかく植えてたベルの木を思い切り切っちゃった。
aa.jpg

上の方は、ほぼ木がなくなってしまいました。
海沿いにあるやしの木だけになってしまいましたが、それでも高級虫は来ないわ、
サソリ&タランも来ない・・・

ゴミ&ベル放置がダメなのかね?
交配花が多い?イヤ、だいぶ減ったぞ・・・

誰か、出てくるコツを教えてぇ~っ!!Σ(|||▽||| )


★ブログアップしてもコメ&訪問がないのはとても寂しいことです。
勝手ながらしばらくアップするのは控えさせていただくことにしました。
なお、森は相変わらずやってます。開門の時はどうぞ遊んでやってください。
スポンサーサイト

コメント

おひさです^^

お久しぶりです^^
街森では、なかなかタイミングが合いませんが
ブログいつも楽しく拝見させて頂いてました

デパートでのすり抜け時の
生首画像が何回見ても面白くて、、、(笑)
特にコメントが^^

また、一緒に遊んでください♪

この間は、ありがとうございました♪
久しぶりに会えて嬉しかったです~(*^^)v
灯台登りは、やっぱり楽しいなぁww
いっそのこと、登れる灯台村に作り直そうか、なんて思っちゃうw
今なら、まだ作ったばかりだし、愛着沸く前にいいかもーって^^;

実は、うちの村・・・ たぶん、よっしーさんとこより虫が出ない!
あれから、慌てて木を切ったり・・・お花を減らしたりしたんだけど
全然、出ないのー;;
なにか、コツを知ったら 私にも是非教えてー!!

ブログup控えるのかー。
寂しいけど、寂しいものね。・・・って意味通じる?^^;

んー・・・切り株が多いとカミキリムシがでるんだよ。
深夜0時以降に時間を合わせてレッツトライ!^^

しかし、見事な散らかしっぷりwww
環境は最低なのかな?”あれもダメこれもダメぜんぶダメ”って言われたかな?

呼んだ!?
脅迫されてやってきたぞ~(笑)
そんな風に考えんでも、自分の為のBlogなんだからさっ
誰かの為に書いてる訳じゃないっしょ?

しかし環境悪いと虫来ないのかねぇ゜。(p>∧<q)。゜゜

それにしても、みんなでせっせと運んだ大事な交配花はどこへやら…………(爆)

>Hana*さん

あれ以来全然お会いしてませんが、
他のブログで、楽しそうに遊んでる姿をよく見かけますw
開門チェックは必ずしてて、よく開門もみかけてたのですが
都合が合わず・・・(TmT)
こちらこそ、また遊んでくださ~い!

ブログの方は、気分により更新するかもしれないので
また覗きに来てくださると嬉しいです♪

>ひよりちゃん

この間は、来てくださってすごく嬉しかったです♪
本当に久しぶりでしたねO(≧▽≦)O
灯台登りも、一緒に登れてよかったぁ~。
あら・・・村を作り直ししちゃう?
お手伝いできるので、遠慮せず言ってね。

ひよりちゃんとこも、虫が出ないのね。
あれから、木をだいぶ切ったよぉ~w
それなのに、出ないwww
私の方が、コツを知りたいよ~w

ブログの方、気分により更新するかもしれないので
また見に来てくださると嬉しい・・・。
ウン、寂しいの分かる(´_`。)

>かおりたん

それがね、切り株結構あるのに、カミキリムシも出ないのよwww
深夜0時以降に時間を合わせてもダメ・・・(;´▽`A``

ゴミとベルがあるから?
環境は相変わらず、同じことの繰り返しで
ものが散らかしすぎるわよ・・・って言われてます。

これ以上、どうすりゃいいんだ?
タラン&サソリも出ないし、虫もいない・・・
不気味じゃ~!!
もしや、ラフマニアの臭いがまだ染み付いてるせい?!

>ひめちゃん

はい?呼びました?w
脅迫させちゃったのかね?www

環境悪いと、虫が出ないの?
せっかくベル撒きしてくれたのに、これ以上どうすりゃいいんだ??
と村内をオロオロしてますw

交配花は、大事にしてるよ~♪
増えすぎた分は、あの人に欲しいと催促されて、
分けてたのよんw(*゚o゚*)w

昨日は

昨日はご来村ありがとう!
ムシ捕りしないで、おしゃべりでお開きになっちゃったね~
結構ウチの村はおしゃべり村なのよ^^喫茶だから。
すごい為になる話をしてくれてありがとうね!
木を切ったらタラとさそりはじゃんじゃん出るはず。
夜中の12時以降がすごいよ。ウチの村は2匹が戯れることもあった。
ウチもヤシの木だけだけど、起動した直後はすぐにどちらのムシも出るはず・・・。
がんばってね!この2匹はムシトリのヤマだもんね!
ブログの更新がゆっくりになるんだね。ちょっと残念だけど、まちもりで会おうね!
じゃんじゃん遊びましょ。

>たたみさん

お喋りも楽しかったよ~♪
会談話ゾクゾクしたけど、夏だからこそ
面白く聞けたわw
サソリ&タランって、出没する場所決まってる?
村内を探しても、全然いないことがあるの・・・。
いったいどこにいるんだろう・・・~(=^‥^A
虫については、色々教えてね~w

タランチュラ

むし捕りがんばだよ!
タランは決まった場所ではないけど、だいたいうちの村では階段から海側のほうに発生していた。
だからよく海に消えていくことも多かった。
普通の通路みたいなところでも発生してたよ。
それを壁までおいつめて、かなり離れてあみだして、ゆっくり近づいてGETしたよ^^

>たたみさん

村によって、出方が違うのかしら・・・。
階段から海側の方も探してみたけど、
どうやらうちとこは、そういう所には出ないみたい。
根気よく頑張ってみるね~♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
