ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


微妙だけど、嬉しいね♪

9日は、ワタシの誕生日でした。
玄関を出たときに、まず祝ってもらったのが・・・
ラムネでした。
去年は、ブーケが真っ先に祝ってくれたなぁ・・・♪
あ
住人たちからもお手紙をいただき・・・
あ1
ちゃお村の住人たちったら、冷たいのか照れてるのか
キツイ言葉ばっかw
でも、ちゃんと覚えてくれてて嬉しいよO(≧▽≦)O

誕生日開門してたけど、誰も来ない・・・(^▽^;)

でも、チェリコちゃんが来てくれたよ♪
誕生日であることに気付いてなかったので、自分でバラシちゃったw
後から来た、お久しぶりのひろっぴーが来て
たまたま持っていた、アフロと黒ばらをお二人からいただきましたwww
あ3
ケーキは、自分が用意して・・・(微妙・・・w)
一緒に祝ってくれてありがとう~(T△T)

去年は、一人で寂しく誕生日を迎えてたから、
今年は、来てくれて嬉しかったぁ~(*´∇`*)

なかなか会わない森友達から、手紙をいただきました・・・。
あ4
いや~ん・・・泣けるよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
みーちゃん、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
最近バタバタしていて、なかな遊びに行けず…orz
そろそろ落ち着きそうなので、また開門見つけたら遊びに行きますね~o(*^▽^*)o~♪

おめでとう!!

誕生日だったんですね~。
おめでとう!v-314
私も先月の誕生日は、住人がくれたケーキで!
そして自分で唄って!お祝いしてもらったよー(微妙すぎるww

アフロ、可愛いですよね。
ここんとこずっとかぶってます^w^

ちゃお村に張り切って行ったのに、なんのプレゼントも持たずにゴメリンコww

でもお祝い出来て良かった(*´艸`)
チェリコは9月だから、その時はヨロシク♪ww

>つむぎちゃん

ありがとう!!
自分で色々用意した誕生日でしたがw
ラフのほうはどうですか?
そろそろ落ち着きそう?
落ち着かれたら、また遊びに来てねん♪

>えりぃちゃん

おお~お久しぶりじゃん♪
あれから、全然会わないねぇ・・・(´_`。)グスン
でも、お祝いのコメ嬉しかったよぉ~♪
えりぃちゃんも、自分で祝ったのね・・・。
来年まだ森やってたら、一緒に祝おう?www

>チェリコちゃん

ぎゃはは・・・
偶然来てくれただけでも、うれしかったよ(TmT)
このまま一人で誕生日を迎えてたかもしれないw

おお~
9月ね、メモメモ"φ(・ェ・o)~

え~~~~~v-405誕生日だったの~~~v-399行きたかった~~~>_<
お誕生日おめでと~~~~v-315
いくつになったのかしら?ww
なかなか遊べなくて、ごめんね~>_<街森も、水やりだけして、ダウンしてます>_<
お店が、オープンしたら、休みがないのかも~~>_<

>ふぅこちゃん

元気~?最近会わなくなっちゃって寂しいよぉ~
うふふ♪
いくつになったかって?
年齢不詳なんですわwww
リアル生活で落ち着かないだろうけど、こっちは
毎日森やってるから、余裕できたら遊ぼ~ね~♪

こんにちは~
お誕生日おめでとうございま~す。
黒バラくわえてほおばるケーキの姿
おちゃめでかわいいですねv-290

なかなかお会いする事ができなくて
ごめんなさい。
またぜひ遊んでくださいね。

>ラビットさん

こんにちは♪ご無沙汰してます。
お祝いコメありがと~っ!
自分が用意したケーキをほおばるとはw

都合ついたらまた遊ぼうね~
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
