ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


解散危機を乗り越えた?

リセのために、どんどん日にちすすめてたら
8月まで行っちゃったw
7月に戻したら、お花のおまじないが出たよ♪

平日午前でお出掛けがない日は、「まっち」で開門してるので
お花を枯らしたくない・水遣りメンドな方は気軽にどうぞ~
おまじない
「まっち」は、午前~夕方遊んでるので、
時間が合うお友達も募集しています・・・(o^∇^o)ノ

‥∵:*:☆*゜★‥∵:*:☆*゜★‥∵:*:☆*゜★‥∵:*:☆*゜

前にパンタが欲しいと、言ってたお友達とこへ久しぶりに会いに行ってきました♪
覚えていてくれて嬉しいなぁ~o(*^▽^*)o
ぱんた
彼女が出来たというので、会いに行ってきたら・・・デカイ!!w
彼とすれ違いが多いからか、部屋の中をウロウロ・・・落ち着かない人だったわw
パンタくんは、のほほ~んとしてるから
ちゃんと大事にしてくれてるのか気になりますぅ・・・ヾ(;´▽`A``


ほぼ毎日自分の村を開門してたけど、
来ない時があって・・・(;´Д`A ```
解散危機と思われてた、灯台研究隊メンバーたち(モトキ・すうちゃん・ひめちゃん)が久しぶりに集合w
ちゃお
久しぶりに灯台に登ったからか、ネコたちが寄ってきたよ♪
さすが、ちゃお村のネコたちが高い所がお好きw
けど、みんなを登らせてくれないの・・・(ノд・。) グスン

まだあるよw
ココヤシ村サチさんとこで、
宝探しゲーム開門してるので、挑戦に行ってきました♪
ここ
ちょうどこの日は、七夕・・・。
小さい頃は、よく短冊に願い事書いてて、天の川も見れたのに
大人になってからは、遠ざかってるわぁ(^▽^;)
久しぶりに、天の川見たくなってきた~(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

さておき、宝探しの結果はお楽しみにしとこw
自分自身としては、満足かな?
イヤ、強敵なあの人も参加してるから負けるに決まってるwww

お久しぶりのぺちゃ村へ。
動いてるまかちんに会うのも久しぶりでしたw
ぺ
夏の虫や魚は色々獲れるから、みんな自慢したがりwww
そういうワタシも、オウゴンばかり見せてるわw


・・・おまけ・・・
ele.jpg
久しぶりに服見たよw

これって、ただ逆だけなのに
登れないのは悲しいね・・・Σ( ̄ε ̄;|||
nobo.jpg

ワタシの誕生日が、カウントされてて
あと何日かなと見てみたら・・・
今日は、あと何時間になってる!w
残り何分となると、思わず5・4・・・ドカーン!って言いそうw
スポンサーサイト

コメント

最近は夕飯が軽め(夏バテw)だから、意外と起動が早くて;
21時過ぎにおでかけしちゃったり
カブ売ったりしてたから開門気付かなかった(◎c_◎;)

ひめも久しぶりに動くまかちん見たんよ~www

ココヤシ村のイベントもう1回くらいいっとこうかな(♥´艸`)

ココヤシイベントも明日でおしまいw
さぁ、誰が優勝するでしょうかw

お花のおまじない♪
平日の昼間めっちゃ助かる(*´艸`)
ぜひとも「まっち」で登録させておくれww

まだネコ村完成してから行けてないし…
行きたいわ(*´艸`)

>ひめちゃん

夏の夕飯は、ちと楽だよねw
カブ売り頑張れ~w

ココヤシ村イベントの結果、きっとひめちゃんやろなぁ・・・ヾ(;´▽`A``
それとも、あの方?
イヤ、アタシ?w

>さちさん

いよいよ最終日ですな。
お疲れサマでし(*´∇`*)
さぁ、誰が優勝するでしょうか?
アタシかな?www
強敵いっぱいおるから、もう諦めてますw

>チェリコちゃん

昼間はどうも~w
昼間のおまじないは、ホントに助かるよねwww
また来てくださいまし~ヾ(@~▽~@)ノ

うわ ここにもお魚のテンプレが出てる♪
と普通に登場したけどw

もちろん森はしてたけど
なかなか会えなかったね。
これからも宜しくだよ。

>マカちん

おお~お久しぶりじゃんw
このテンプレ可愛いでしょw
ネコ村にピッタシよ♪

もっと動くマカちゃん見たいから
色々遊ぼうね~!
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
