ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


1ごうが残したもの・・・

昨日は、ネコ村完成記念オープンしてたけど、
誰も来なかったぞよ・・・w

1ごうを預かってた村から、
まいごちゃんが迷い込んできました。
まいご
開門チェックしてみたら、
預かってた村が開門してる!!
無事、お母さんに会うことが出来ました♪

1ごうがなかなか出ようとしなくて、色々ご迷惑かけたお詫びなのか
お世話になった、お礼なのか、
1ごうは、珍しいものを置いていきましたo(@.@)o

それは・・・

ラフ
ラフレシア!w

そう簡単に咲かない花を置いていくとは・・・。
ちゃお村も、1ごうが帰ってこない間にラフを咲かそうとしたけど、
いまだに咲かず・・・。
ちゃお村にもラフを咲かしておくれ・・・w

まいごのお母さんとのご対面を果たしたところで、
ミカドさんが来てたけど、すうちゃんは、もぬけの殻。

すうちゃんをラフの上に乗せようとしてるのですが、
うまくいきません(^▽^;)
コツとかあるんでしょうか?
それとも、乗せることは出来ない?
ラフ1

そこで・・・
あることをしようとワタシたちは頑張りますw

それは・・・

うふふ♪
住人たちをおびき寄せちゃったw
ラフの臭~い匂いをどんどん吸ってくれw
ラフ2
ありゃりゃ・・・ミカドさん、どこ行った~?!

すうちゃんの反応が楽しみだねぇ・・www
ラフ3





が!!

すうちゃん曰く、
何が起きてるのか見ず、しかもセーブしないで電源オフしたそうです・・・(;´▽`A``
おいおい・・・www
スポンサーサイト

コメント

この日、引っ越しリセしながら、ちゃお村の開門が見えたから、住人が来なかったら一時中断して遊びに行こうかと思っててww
そーゆー時に限って住人来ちゃうのよね((;°Д°))
何度かリセットしてるうちに、ちゃお村閉まっちゃったみたい…
ショボーンm(*uωu)m
リセ終わったら1号に会いに行くね♪

ラフレシアのまわりに捕獲するとはw
さすがいたずら好きなよっしー^^

ミカドさん&よっしーのブログで
捕獲された自分の写真を見ることが出来たので
よかったぁ~♪

ラフ咲かすのってやっぱり大変なのね…。
頑張れ~!!!

なかなか咲かないみたいだね~。
うちは緑化をかねての挑戦だったから花・木を撤去しての時間旅行で咲かせたから参考にならないしね・・・
頑張ってね~!!

ごめんね~ネコ村完成したんだね~^-^
なかなか、街森遊べてないのだ~>_<

行きたいよ~>_<
遊びたいよ~>_<
寝たいよ~~ww

>チェリコちゃん

ごめんごめんw
開門しても誰も来ないから、閉めちゃったwww
リセ中に、開門見つけた時って妙に切なくなるよねw
行きたいのに、行けない・・・
運悪!!って思ったこと何度もあったw

>すうちゃん

ぎゃはは・・・
ミカドさんの協力で、成功したぞw
それなのに、見てなかったとはwww
今も笑えますヾ(@^▽^@)ノ

住人集めよりラフの方が大変だにゃ・・(^▽^;)

>さちさん

花・木を撤去したいけど、勿体なくて出来んw
そのままの状態で、ラフを咲かせることが出来るか実験中www
アタシったら、実験&研究多すぎやわ~w

>ふぅこちゃん

森で遊べる余裕ないのかな?
せっかく集めたネコたちだから、
脱走しないようビリビリした日を過ごしておりますw
復活する日を楽しみにしてるよ♪
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
