ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


苦労したがいがあったね♪

先日の日本VSパラグアイ戦は、すごかったですね~(≧∇≦)
残念ながら、負けちゃったけどいい経験になったことでしょう・・・。
4年後が楽しみですね~♪(その頃は森やってないやろなぁ・・・w)

さて、ちゃお村では・・・

去年12月に脱走した1ごうを迎える時が来ましたヾ(@~▽~@)ノ
(「あっ!脱走発見」より)
1ごうは、ひっそりお友達のすうちゃんとこに隠れてたのです。
いつでも帰ってこれるようにと、ちゃお村は9人のまま過ごしていました。
その間、すうちゃんは必死に1ごうを出ていってもらうよう追い出しに頑張ってくれたのですが・・・
なかなか出ようとしないのです(^▽^;)
まさか、帰ってくるのがイヤなのかな・・・
無事出たとしても、ちゃお村に帰ってこれるかな・・・

などなどと、色んな思いが出てきます。

と!
すうちゃんから、やっとフラグをたてたと連絡が入ります。

いよいよ、受け入れの時が来ました!

が!
街で会うのは、今まで出ていった住人ばかり。
住人1
トラこ受け入れの時、ちゃお村にきたがってたピンもいました。
ピンは、チェリコちゃんちから出て、すうちゃんとこに来たのに、また戻ってきたねw

すうちゃんの話によると、
出て行った住人は、10人以上!
1ごうのために、たくさんの人が代わりに出て行ったというのに、
本人は、マイペースなのか、ワガママなのか・・・
それとも頑固なのか・・・ウンとも言わなかったしい(;´▽`A``
どれだけまわりに迷惑かけたと思ってるのよ?w

街でも肝心な1ごうに、なかなか出会えず、
失敗したのかも、仕方ないかな・・・と思ったこと何度か。

と!

1ごう
いたいた~!!
せっかく見つけたというのに、1ごうったら・・・(;´▽`A``

ところが・・・
リセで呼び出しても、なかなか来ません・・・
街には、1ごうがちゃんといてるのに!

も~・・・ホントに手がかかる子やなぁ・・・
村に来てもらうのに苦労すること数日(-。-;)
1ごう2
さっそく1ごうの部屋へ、挨拶に行ってこよっと・・・。

引越してきた住人は、普通前住んでた村の名前とか、自分の名前を紹介するよね。
なのに、1ごうったら・・・
1ごう3
これが、最初の言葉・・・w

ちゃんとアタシのこと覚えてくれてたみたい!
しかも出て行く前のあだ名で呼んでくれたのはいいけどさ~
呆れちゃって笑えないわw

時間かけてようやく再会できたというのに・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
1ごうは、マイペースな性格?

ともあれ、無事帰ってきてよかったぁ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
すうちゃん、ありがとう!追い出し苦労させてしまってごめんね・・・。

ちゃお村は、やっとネコ村が完成しました!O(≧▽≦)O ワーイ♪


・・・おまけ・・・
sumi.jpg
1ごうを迎える前に、この子もいました。
黒ヤギといえば、白ヤギのユキちゃんを思い出します。
ユキちゃんの口ぐせが、「ぺっ」なのでどうしてもカトちゃんぺを連想しちゃうんだよねw
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでやんす^^
出戻ってくる事もあるんだーーー
デフォならあるんだろうなって思ってたけど^^
その根性は素晴らしい!
街森する時間が無くなってしまいましたが
いつか会いましょう!
くじらジャパンは永久に不滅です^^

おつかれ~よっしっこ!!wwwww
良かったね~無事戻ってきて~♪
これでまたまったり通信復活するんかな??

いやいや~無事に帰ってよかった^^よかった^^
私たち頑張ったわよね!!!

1ごうのマイペースぶりすごいなw
街で再会したときの台詞笑えるww
半年前のあだ名を覚えてるのもすごいねー♪
よっしっこなんて呼ばれてたのね~
12月にさくらんぼ村にきて、今回の追い出しで
8月を6回くらい繰り返してるはずだから・・・
1年くらいの歳月が流れてるはずなんだけど~
ちゃお村のこと、よっしーのことちゃんと覚えてたことに感動!!!
完成したネコ村見に行くぜ~♪

>kujiraさん

うわ~久しぶりやん!
あれから乗っ取り作戦どうなったのよw
また出会う機会あったら、ぜひ一緒に乗っ取りましょ♪
1ごうの出戻りは、無事成功したけど
それまでが大変でしたぞ・・・(´_`。)
まだ言ってるの?w
くじらジャパンは不滅って・・・www

>ひめちゃん

いや~お疲れですわw
これでまったり通信復活だぞ!
動けない間、村はおかしな状況になってもうたけど
ネコたちに会いに来ておくれヾ(@~▽~@)ノ

>すうちゃん

ホント、すうちゃんのお陰よ♪
色々とありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

1ごうは、ある意味不思議な存在だね・・・。
私と過ごしたことがあるからか、
街や部屋で会った時の反応が、他の住人と違ってたわ。
今は、もう完全にちゃお村の住人になってるw

あ、会うならサブ村の方がいいよ~www




おめでとーーーー!!
とうとう完成したんだねぇ^^
ぜひぜひお邪魔させてください♪

1号戻って来たんだね♪ネコ村完成おめでと~!!
いやぁ~長い道のりだったね((;°Д°))

通信お休みしてたから、よっしーにも会えてないし…
早くネコ10人のちゃお村へ遊びに行きたいわ(*´艸`)

>さちさん

ありがとーーーー!!
やっと完成しましたw
記念開門してるので、ぜひぜひお邪魔に来てくださいwww

>チェリコちゃん

無事1ごう帰ってきました♪
ホント、長い道のりだったよぉ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
もう出て行ってほしくないわ・・・。

記念開門してるから、
見つけたら遊びに来て~♪
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
