ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


元気にしてるかーい?

サッカー応援に夢中のみなさん・・・
日本が勝つと、やっぱ我々も元気になりますね~♪
頑張れ、日本!!

ネコ以外の住人の最後であったピータンが、
出ていっちゃったよ・・・w( ̄o ̄)w
普段なら、ダンボで2.3日後出て行くのに、なぜか翌日にはもういなくなってた。
どうやら、こっそり母と連絡を取り合ってたみたいです・・・?
RUU_2926.jpg
それより、出て行った1ごうが、なかなか帰ってきませんw
ちゃお村に帰ってくるのがイヤなのか、預かってもらってる村が居心地いいのか・・・w

待ちきれないので、お出掛けばっかの日々です・・・。

前に出て行ったもんじゃが引越した所が、開門してたので会いに行ってきたよん♪
お友達のつむぎちゃんちに、すっかり馴染んでました。
もんじゃ
ちょうど、ラフ開門してたそうで・・・。
斜めのラフふたつを見るのは、初めて!
なんだかラフに見えなくて、とてもキレイ・・・w
もんじゃも、元気そうで良かったぁ~O(≧▽≦)O
途中、バタバタさせてもうてごめんね。
また会いに行かせてね~♪

んで、こっちも、ラフ村だぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
いつもお世話になってる、くうちゃんとこは夏村なので、
夏の虫をまだコンプしてないワタシは必死に探しまくります。
オウゴンが、まだなのでひたすら探してたんだけど、
ざんね~ん。
もん

そして、お久しぶりの・・・
マカロンちゃん!
あやしいネコも久しぶりです。
あやしねこ
会ったらまた遊ぼ~ね♪

そして・・・
キララちゃんとこが、開門してたので初上陸♪
はじめましてのえりぃちゃんと、HIROさんも来てました。
キララちゃんとHIROさんが、あまりにもラブラブしすぎて
呆れちゃった~w
せっかく灯台に登ったのに、キララちゃんが突然セーブしちゃうもんだからさ~
写真がないぞ・・・www
きらら
今度は、キララちゃんも一緒に登ろうね~♪


・・・おまけ・・・

前に住んでたオリバーも、女装が好きだったわw
おり
脱走するのはいいけど、場を考えないと・・・www
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^^
こちらこそお相手できなくてすいませんでした><

もんじゃに会えてよかったですね。(⌒∇⌒)
このまま定住予定なので、またいつでも会いにきてやってください。

1ごうったら、いったいいつ出て行くのやら~
8月を3回繰り返してもまだまだ~
4度目の8月が始まりました;;

土日は、父母が泊まりに来ているので
追い出し作業がはかどらず…><
待たせてごめんよぅぅ・・・

ふふふっ。ネコ村、待ち遠しいね^^
でも、なかなか揃わないから完成したときの喜びもヒトシオなんじゃないw

>つむぎちゃん

先日はお邪魔しました~♪
開門見つけてよかったです。
もんじゃにも会えて、ちゃんと覚えてくれてて
ラフも見れてw
あまりお話出来なかったけど、また遊びに行かせてね~♪

>すうちゃん

すごいな・・・w
1ごうったら、頑固おやじ?!w(*゚o゚*)w
手がかかる子でごめんよ・・・(^▽^;)
ワガママ言ってないで、早く帰ってきなさい!
ってそう伝えてくれる?w

>さちさん

そうなのよ~。
待ち遠しくて、待ちきれなくてソワソワ落ち着かない毎日ですw
確かに、なかなか揃わなくて完成した時の喜びは大きいかも♪
その時は、ぜひ祝ってね~w

スーちゃんとこ居心地いいのかな?w
待ち遠しいね~(*´艸`)
はよ帰って来ぉーい!!って感じだね…

今日、妹が帰っちゃうので、今週はモリモリ通信するぞォ~(*´艸`)ww

>チェリコちゃん

妹さんにお会いしたかったわぁ~w
しばらくチェリコちゃんにも会ってないから、
モリモリ遊びまくろうよ~♪

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
