ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



その後どうしょう?w

最近の天候は荒れてますなぁ・・・。

トラこが来たばっかなのに、
翌日には、ピータンが・・・
pi-tan.jpg

ピータンといえば、
お友達とこにも、必ずいてるという異常繁殖ですごかったねぇ・・・。
結局、ワタシの力では親が見つかることが出来ませんでした(´_`。)グスン
ピータン自身で、親探しの旅に出るとのこと。
無事見つかるといいね・・・♪

ピータンが出る・・・ということは!!
残りあと一人で、ネコ村が完成しちゃうのです!O(≧▽≦)O
やったぁ~♪

・・・の予定ですw

今夜も、開門してたけど
誰も来なさそう?(^▽^;)

・・・と!

いや~ん!(;´▽`A``
こんなところに、閉じ込められちゃったw


ふうこちゃんが遊びに来てくれたというのに、
アタシは・・・www
もん

ずっと出られない状態で、このままお話してたワタシたちw

情けないやら、複雑な気持ちだったけど面白かったw



・・・おまけ・・・

hatu.jpg
ふうこちゃんとこへ初上陸したというのに、
これしかない(^▽^;)
未完成と言ってたけど、ホントに素敵な村だったよ♪
住人たちも、可愛い子ばっかりだったし。
また開門してねw

コメント

もうピータン出て行くんだ~早いなw
あとは1ごうを迎えるだけだね~!
ネコ村完成間近!!
完成したらお披露目パーティー開いてね~(♥´艸`)

ワクワク❤ネコ村楽しみ~♪
お披露目にはぜひ参加させていただきたいです^^

お~~~!!もうすぐで、ネコ村完成ですか~パチパチ
お披露目会うちも呼んでくださ~~いww

てか、そんな言ってくれてありがと~>_<。
うんうんまた開門いたしますぜいb^-^

ごめんねー。実は、昨晩の開門見かけたんだけど
デザイン貼り付け作業&旦那帰宅で遊びに行けなかった・・・凹

しかし、その門のバグは面白そうだね!さすが隊長www

>ひめちゃん

ピータンったら、ネコの多さに嫌気さしちゃったのかしらw
あと一人でネコ村完成だなんて、
ドキドキワクワクするわ♪
お披露目パーティw
いいっすね~ヾ(@~▽~@)ノ

>さちさん

ネコ村楽しみだね~♪
もちろん、完成記念に開門するから
ネコたちと思い切り騒いでねo(*^▽^*)o~♪

>ふぅこちゃん

もうすぐネコ村完成ですよ~♪
いつの間に、お披露目会を開く予定になっちゃったぞw
もちろん、開門するのでぜひぜひご参加よろしく。

ふぅこちゃんとこも、開門よろしくね~♪

>かおりたん

いやいや、謝ることないっすwww
門バグやってみたかったので
開門してたのw
灯台研究だけでなく、いろいろ試したくなる隊長ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

そんなとこにもバグがあったのかーーーーv-39

1ごう追い出し作業時間かかってすまん・・・
さくらんぼ村の住民が1ごう以外がんがん入れ替わっていきますww
どんだけ住みつくつもりじゃーーーーw

ブログネタになりそうなあの子も引っ越してたよ。
あとで記事にしますv-238

門バグのやり方知りたいぞ~隊長!!

いよいよだね(*´艸`)
最後の一人となると大変だろうけど、ネコ村完成まであと一歩♪
頑張って~!!
ちゃお村ならぬネコ村、楽しみにしてるわ(*´艸`)

>ひろどん

ハイ、そんなとこにもバグがありましたw

色々試すの面白いで~♪

>すうちゃん

まだ1ごうは、出ていこうとしない?w
気に入っちゃったのかしらん。
それとも、ちゃお村に帰るの怖いのかね?w( ̄▽ ̄;)w
早く、アセクサとのコンビ見たいのに~・・・。

灯台研究隊は、解散かい?w
だとしたら、もう隊長ぢゃないわなwww

>チェリコちゃん

最後の一人となると、案外簡単だけど
その後が大変になるわ・・・ヾ(;´▽`A``
それより、1ごうが帰ってくる気配ない・・・w
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
