ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


新住人・・・やっと!

梅雨入りで、ベトベトムシムシしますねぇ・・・。
森だと、雨が降るのは嬉しいけど
リアルでは、何かと不便です・・・。


RUU_2886.jpg
ネコを集めていて、あと一人!
って時に、キャビアが脱走してしまいました・・・Σ(|||▽||| )
「悲しいのは、あなたとの別れ・・・」って、自分から出て行ったでしょーが・・・!
キャビアは、ネコ好きな人に貰われていきました・・・(*´∇`*)

新住人、どうしょうかね?
やはり、ネコが来てほしいので
リセで、ネコを呼び出してみました・・・。
が!!系統が決まってるようで、うまいこと来てくれません。
計100人以上は、来たかなぁw( ̄▽ ̄;)w

ちゃお村はトリ・うさぎ・クマ・ネズミ・リスがよく来るみたいで・・・(-。-;)
途中、ストックが入ってきて、追い出したものの・・・。
肝心なネコがなかなか来てくれないの・・・(TmT)ウゥゥ・・・
もうアカンかな・・・?
もう少し頑張ってみるか・・・。

リセは、Wii本体によくないと聞きます。
承知の上で、やってるので皆さんは真似しないように・・・。

頑張ること3日間!
全然顔を見せないな~会わないな~と思ったあなた!
リセで引きこもりしてましたwww

さて・・・
ようやくネコが来てくれたようです・・・o(*^▽^*)oエヘヘ

キャビアの跡を継いでくれたのは・・・



うふふ・・・

今度のネコは、この子で~す♪
とらこ
ちと、きわどい顔してますがw

また会いにきてやってくださ~いヾ(@~▽~@)ノ


・・・おまけ・・・

リセ中にやってきたストック3人のうち、
どこの村から来たんだろう・・
すとっく
ちなみに、他のストックは・・・
ピン、とめも来ました。
心当たりある人?w


1ごうが帰ってくるまでに、
ネコたちのフラグ&ダンボに気をつけなければ!!ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント

ネコ来てくれて良かったね♪
うちはまだリセ中だよ~Σ(゜д゜;)
しかも1号来たり、ネコが多数来たよww

ちなみにピンは、うちから出てったやつかもww

ここ数日合わないと思ったら、
やはりリセ頑張っていたのかw
トラこが来たのね♪

1ごうが帰れる日まで、あと少しだねぇ~
さくらんぼ村も時々住人の入れ替わりがあるけど
1ごうは、まだ1度も引っ越したいって言わないのよねぇ~
そろそろ引っ越しさせる準備しておいた方が
良いかね?w

よっしーさん、こんばんは☆
わ~~!言ってたトラこが来たんですねー!!
すご~~~い(*^^)vおめでとう♪

ネコ村も憧れるけど・・・ フラグ&ダンボ大変そう!
頑張って下さいね(*^_^*)
でも、私もラムネが来てくれる日を夢見て頑張りまーす^^*

念願のネコちゃんゲットですね^^
おめでとう~。
開門見つけてご挨拶に行かなくちゃ!!

お~トラこが来たのね~~ww
会いにゆかねば^-^
まだ、1回しか行ってないからな~><
今度、開門見つけたら行くべしww

>チェリコちゃん

無事ネコが来てくれてよかったよぉ~♪
希望のネコぢゃないけどねwww
希望のサルが来ないの? (^▽^;)
サルを受け入れて、チェリコちゃんにあげようかなとも思ったんだけど
追い出すのって結構しんどくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
またネコが出ていったら困るしw
ごめんね・・・。
希望のサルが無事来ることを祈ってるよ!

ピンはチェリコちゃんとこから来たのね~。
何度も来たがってたわwww

>すうちゃん

アハハ・・・リセに頑張ってましたw
すんなり来ないんだもの~ヾ(;´▽`A``
トラこは、どういう人(w)か分からないけど、残り1名でネコ村が完成するから
楽しみよ♪
その前に、違うネコが引越し話を言い出したら、イヤだわぁ~Σ(|||▽||| )

1ごうのお迎えに行かなきゃね・・・。
無事帰ってきますように・・・。

>ひよりさん

ひよりさんとこのトラこじゃないけど、来たよぉ~♪

はい、フラグ&ダンボされたらホントに大変です(^▽^;)
キャビアの前に、1ごうも脱走しちゃったのですから~w

ラムネは、可愛いよ~!
ひよりさんとこにも、来ますように・・・。

>さちさん

かおりさんとこで、会ったのに
急いで帰っちゃってごめんね・・・。
あの日は、リセの途中でしたw
ストックが邪魔してきて、かおりさんとこへ移動させてましたwww

残り1名で、ネコ村が完成するから
みんなに会いに来てね~。
もちろん、ワタシにも会いに来てw

>ふぅこちゃん

トラこの顔ったら、いつ見ても笑えるわw
今までにないネコなので、ワタシも何度も会いにゆかねばwww

開門見つけたら、来るべし!!w

トラコ可愛いじゃ~ん
意外と人気だしね!
キャビたんは他にもいっぱいいるし
トラコに会える方が嬉しいぞ~

ちゃお村の開門見えてるのにリセ中だから遊びに行けない…
ショボーーンm(*uωu)m

リセお疲れ様でした。
結構大変ですよね…><
あと一人!頑張ってください!!!

ストックって、意外と早いスピードで流れてくるんですね。
勉強になりましたw

うお。

ト~ラ~こ~!羨ましいっ(^・ェ・)まさに今、喉から手が出てる程に探してますw是非、また脱走したら声かけて  wトラこ、脱走しておいでー♪w

>ひめちゃん

トラこの顔に慣れないw
人気あったのかwww
こりゃ、大事にしないといかんな≧(´▽`)≦

>チェリコちゃん

リセ中は、何も出来なくてつらいよね~(TmT)ウゥゥ・・
ワタシも3日間遊びに行けなくて、辛かったわぁ・・・
すんなりお気に入りの子が来てくれたら
いいのに、こういう時に限って
全然来ないんだものwww

>つむぎちゃん

アハハ・・・ありがとう♪
結構大変ですわ。
ネコが9人になって、さらに大変になってしまいましたwww

ストックって、
可愛い子ちゃんならいいんだけど、
へんなヤツだったら、困るぅ~(^▽^;)

>チヒロちゃん

久しぶりに会えて、嬉しかったよぉ~♪
今度はゆっくり遊ぼうね~
他に希望してた、マグロも来たよwww
もし、トラこが脱走したら貰ってくれ~ヾ(;´▽`A``
いつか、誰かが脱走するに決まってる・・・!w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
