ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


第3回目イベ開門~♪

<6月10日(木)昼の部>

昼間も、イベ開門したよん♪
来てくれたのは・・・

お久しぶりのママさん、チェリコちゃん。

あと一人誰か来てくれるといいな・・と待ってたのですが、
誰も来なさそうだったので、さちさんに来てもらいました♪
昨日に引き続き、2回目の参加だから、優勝できるかなw
い
みなさん、やる気満々なので、誰が勝つのか予想できません。
い2
むむむ・・・誰が一番乗りだったんだろう・・・ヾ(;´▽`A``
仮装してると、誰なのかさっぱりですねw
先にゴールしたのは、チェリコちゃんでした!
い3
お子さんがそばにいて、落ち着かないチェリコちゃんでしたが、
スタート前に無事寝かしたのが良かったですね~www

他に誰か来るのか待ち時間をつぶしてしまった為に、
短い時間でしたが、来てくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ

またリベンジに来てくださいね~w


<夜の部>
まっち開門・・・
来てくれたのは・・・

初上陸のお久しぶりに会うラビットさん、Sugarさん。
い4
二人だと、勝負しやすいように見えるけど、果たして??
い5
服に合わせて、被り物を探すのは難しかったでしょうか?
焦ってる様子が伺えました(;´▽`A``
い6
無事、ゴールしたのはラビットさんでした!
しゅがーさんは、途中諦めてましたね~www
ラビットさんが、初登りで、しかも気絶もまだやったことがないというので・・・
い7
ギャ~!!
またやっちゃったよ・・・Σ(|||▽||| )
気絶じゃないってこと、分かってくれたかしら・・・。
無事、戻ってきたので再挑戦!
しゅがーさんが、もう一人のしゅがーさんを連れてくれたよ・・・w
い8
来てくれてありがとう!!
色々楽しいことあるから、また遊びに来てくださ~い♪
スポンサーサイト

コメント

また行かなくちゃな~ww今度は、お昼に伺いたいなww
今度は、何に着替えちゃおうかしらww

何度もオヒしちゃったんだ~ww
うちも、また灯台登りしたいな~ww

>ふぅこちゃん

昼間も開門見かけたら、来て~。
連絡くれれば開門も出来るから言ってね~♪
今度は、違う仮装もいいね~w

そうなのよ・・・。
アタシったら、大ドジ!
また強制送還させちゃったよぉwww

一昨日はイベント楽しかったです♪
英語表記だった事もあり、帽子を探すのに思っていた以上に手間取ってしまいました^^;
最後の灯台での気絶。。。
いきなりおひらきになったので、あれ? このまま終わってしまうのか?w
なんて一瞬思いましたよw
最後の最後まで楽しかったです。

また、遊んでください^^

イベントめちゃ楽しかったよ(*´艸`)
まさか優勝できるとは思ってなかったから嬉しかった♪

よっしーッたら、またおひしちゃったのねww
ザ!強制送還ww

コメントありがとうございました^^スピーク使いますが、文字だけでもOKですよん♪ トロトロと遅めではごじゃりますが^^;) 最近はツイッターでチョコット出歩いてますが、チャンスがあればどうぞ宜しくです♪

2回目の参加だから先輩風ふかせてよゆーで勝つつもりがwww
現実は厳しいわっ。

>サンタイトさん

参加してくださってありがとうございました♪
ラビットさんも、韓国語で帽子を探すのに
苦労されたそうですよw
でも、これもまた面白いですね~www

あの時、強制送還しちゃってゴメンなさいw
ビックリされたでしょうね。
でも、皆で登ることが出来てよかったです。

>チェリコちゃん

お子さんがすんなり寝てくれてよかったねw
もし、寝てくれなかったら・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
チェリコちゃんも結構強かったりしてw

そうなのよ~w
また強制送還させちゃったw

>nyakoさん

こちらこそコメントありがとうございました。
ご返事が遅くなり、ごめんなさい。
またイベ開門したいと思うので、その時はまた声をかけてください。

>さちさん

参加者みんな、気合入ってるんだから
甘く見たら、ダメよwww

またチャレンジに来てね♪
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
