ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



第2回目イベ開門~♪

<6月9日(水)>
今夜は、誰が来るのか予想ついてるので、
どういう戦いになるのか楽しみですw

第2回目の参加者は・・・

ひめちゃん、kaoriたん、初上陸のさちさん。

ひめちゃんとkaoriたんは、迷路イベでも一緒に勝負したことがあり、
お互い勝ちを譲らない手ごわい友でもあります(;´▽`A``

今回、さちさんもいらっしゃるのだから、お二人さん程々にしてね・・・w
いべ
細かな作業が慣れてるのか、さっさと進んでいきます・・・
それとも、ライバルがいるから燃えてる?w
いべ2
みんなの行動が早すぎて、様子が伺えないのが残念ですが・・・。
優勝したのは・・・ひめちゃんでした!
もうちょっと、難しいルールの方が良かったのかしらw( ̄Д ̄;)w
いべ3
みんなの服装って・・・
よくよく見たら、第1回目の参加者と同じじゃん・・・www
なんでだ?w

お決まりの灯台に登り・・・
さすが皆んな慣れてるのか、あっさり登っちゃった。
いべ4
でもね・・・いつもなら、ネコたちが集まってくるのに
どういうわけか、全然姿が見えないの・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

原因が、そこにありました・・・

kaoriさんといえば、ラフレシアで有名な方w
ひめちゃんのサブ村にも、ラフレシアがあるし・・・。
もしや、ラフレシアの強烈な匂いが、ちゃお村にまで匂ってきた?!
だから、ネコたち嫌がってたんだ・・・。
そこで、アタシはプンプンだよ~・・・(≧ヘ≦)
お仕置きとして・・・
いべ5
気絶させました!w

皆んな、頭打っちゃって、先ほどの出来事は覚えてないんだって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ということがありましたわ・・・(*´ρ`*)



・・・おまけ・・・

いべ6
あなたなら、いくらで買う?w

それと・・・

ガビーンな話w
きゃびあ

もう~・・・呆れて笑ってもうたわ・・・ε- (´ー`*) フッ

でもね・・・残り1人で1ごうが帰ってきてもいいことになってるんだ♪
ワタシとしては、キャビアが出て行ったら、別のネコを受け入れてー
ピータンを追い出したら、1ごう・・・・

そんなうまい話いくかね?

コメント

up早いなぁ~今回w
てか、やったね~!!
またかおりんに勝ったぜ~(≧▽≦)b
意外と道のり長かったから焦ったよw
いやぁ~楽しかった♪

ひめかえるオークション!?
100ベルからどうぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第2回目は、ひめしゃん優勝でしたか~v-425
かおりさんとライバル心燃やしてるのねんww
ひめカエルは・・・・1000ベルでww安い??ww
え~~キャビアちゃん引っ越すの~~>_<
1日しか会ってないのに>_<
でも、新しい子が来ても、また会いに行くからね~ww

せっかくお知らせいただいたのに・・・
行けなかった(>_<)
行きたかったのに~
残念だわ・・・
イベントすごく楽しそう♪

おはようございま~す。
昨夜のイベント招待ありがとうございました。
久々の通信でとっても楽しかったです。
灯台のぼりはブログ画像などでどうやって
上っているのだろうといつも不思議に思っていたので
体験出来感動致しました。(気絶も)
また宜しくお願いいたしますね。

初上陸&ちゃお村イベ初参加、とっても楽しかった♪
しかし・・・2度も参加したのに勝負に夢中で画像がない>_<
今度はかわいいネコちゃんたちと戯れにいかせていただくです^^

>ひめちゃん

迷路イベみたく、参加者がどこにいるのか
探しにいく手間がかからなくて、助かったわw

それにしても、
なんで勝つのよ?!w
またかおりたんから、睨まれるわよ!w

100ベル安いな。
それなら、ワタシが買うで~
どこに飾ろうかね~w

>ふぅこちゃん

ひめちゃん強すぎるわよ・・・ w( ̄Д ̄;)w
一緒の時は気をつけてねw

ネコ村目指してたのに、
ネコが出ていくなんて・・・( ̄□ ̄;)!!
でも負けないもん!
またネコに来てもらうんだから・・・。
ひめかえる1000ベルで買ってくれる?
アタシなんか100ベルで買おうとしたわwww

>さつきさん

急なお知らせで、ごめんよぉ~・・・。
また開門するので、
今度こそチャレンジに来てくださ~い♪

>ラビットさん

来てくれてありがとう!!
ラビットさんが出てる記事を載せたので、
見ていってくださいね~♪
灯台登り、楽しそうでしょ。
ラビットさんとこは、登れるかな?
また一緒に登ろうね~o(*^▽^*)o

>さちさん

来てくれてありがとう!!
2回も参加したのに、優勝を逃してしまいましたね・・・。
今度こそ、勝ちますように・・・!

あれれ・・・ネコたちに会ってなかったですか?w
可愛いネコたちばかりなので、
どうぞ会いに行ってやってくださいまし~♪

いや~序盤はいい感じだったのに~。多少順番間違えたけどw
しかし、最後の魚釣り!
魚影ないんだもーーーーん!>_<
・・・私のラフレシア臭はそれだけ強烈ってことだねwww
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
