ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


開門について

たくさんのコメントいただき、ありがとうございます!
都合により、森が出来ない方もいらっしゃって、
森をやめてはないということが分かって、ホッとしました。
イベントのお知らせが、土日を挟んでいたこともあり、
気付くのが遅かったのだなと、反省していますm(_ _;)m
開門が見えない・開門しても来ない・・・ということがあったので
コードの整理もかねて、イベントのお知らせをしたのです。
コメントいただいた方には、それぞれ都合や事情で会えなかったことがわかったので
コードはそのままにしておきますね♪

イベント開門は、しばらくランダムで開門しようと思うので
どうぞ気軽に遊びに来てください。
ネコたちにも会いに行ってくれると嬉しいです(只今ネコ9人!)
また、灯台に登りたい!という方も遠慮なく申し出てくださいw

コメントがない・開門しても来ない・・・方には、
申し訳ないですが、コードの整理をさせていただきたいと思います。
(困る!というのであれば、一言でもいいのでお願いします)

もう一人の「まっち」も開門しますので、どうぞ遊びに来てくださいね・・・
まっちの方でも、コードの整理します。

一部の記事を削除させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開門見つけたら張り切って おぢゃまんぼするよン(*´艸`)ww

うちもサル揃えたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、イベント楽しかったよ^^
どうもありがとう★

森で遊ぶお友達減ったようにも感じるけども、
昨日もちゃお村満員だったし、行けたら行こうーみたいな人が多いのよ。きっとー。
(私も子供の寝る時間しだいなので、行けたら行くみたいな曖昧なお返事しか出来なかった。
ごめんね><)

今もほぼ毎晩開門チェックは、しているし
通信できない日でも、クローバー村の巡回は、毎日しているよ^^
森好きだもん♪
これからもよろしくね。

お久しぶりですー!
イベント参加したいんですが
気づくのが遅かった~(T_T)
ランダム開門で参加できればぜひお願いしたいのですが・・昼間はやってないかしら?

またイワ村にも遊びにきてくださいね~^^

こんにちは^^
先日はお邪魔しました。m(_ _"m)ペコリ

思いもよらずのイベント参加でしたが、とっても楽しかったです。o(*^▽^*)o~♪

うちはジョニーループしてたので、最近開門があまりできなくて…
そろそろ終わりにするのでもんじゃに会いに来てくださいね。(*^^)

>チェリコちゃん

夜が難しいなら、午前でも昼間でも開門出来るから、
言ってね~♪

サル村いいね!
あと残り何人だ?
ここ最近遊びに行けてないよぉ~・・・

>すうちゃん

来てくれてありがとう!!
どうなるのかなと心配してたけど、
満員になってくれて、ホッとしました・・・(TmT)

そうだね・・・
時間合わなくて遊びに行けない方もいらっしゃるよね・・・。
夜の時間に関係なく、午前や昼間も開門するわぁ~♪
またチャレンジしに来てねんw

>ママさん

お久しぶりぶり~♪
昼間もやろうと思うので、ぜひぜひ開門を見つけたら来てくださ~い。
てか、そちらのブログに返事をしたんですけど、
気付いてくれたかしらwww

またイワ村にも行きま~す。
放置で、なかなかお会い出来ないけどw

>つむぎちゃん

来てくれてありがとう!!
コメントがなかったので、心配してました(^▽^;)

もんじゃに会いに行きたかったのですが、
イベ開門してたので、いけなかったの・・・ごめんね・・・。

ジョニーループをずっと続けてらっしゃったのね。
落ち着いたら、会いに行かせてね~♪
とその前に、ちとハプニングあってしばらく遊びに行けず・・・(;´▽`A``
また連絡します。

おはようございま~す。
イベントに参加しようと思い
ときどき開門チェックしていましたが、
お時間合わなかったみたいで・・・
なかなかお伺いする事が出来ず残念です。
またこのようなイベントありましたら
訪問チャレンジしてみたいと思いますので
宜しくお願致しますね。

今日の昼間よっしーとこのイベント参加予定だったんだけど…
明日(11日)、下の子の一歳半健診だとゆーことに今気付いてww
これから買い物に行かなきゃならないの!ゴメンよ~Σ(゜д゜;)
午後開門出来るなら遊びに行きたいな♪

>ラビットさん

こんばんは♪
今回は、別キャラでの開門なので
開門が見えてなかったかも・・・(^▽^;)
ごめんなさいね・・・。
そちらのブログに、時間などをご連絡させていただきました。
気付いてくれてるといいのですが・・・。

都合合えば、ぜひチャレンジに来てくださ~い。

>チェリコちゃん

今日は、来てくれてありがとう!!
無事間に合って、
しかもお子さんがすんなり寝てくれてw
良かったぁ~♪
楽しんでくれたでしょうか?w
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
