ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



イベントのお知らせ♪

お待たせしました~
久しぶりに、またゲームイベントをするよ~♪

今回は・・・
ちとややこしいかも?www

ルール説明するから、ちゃんと読んでね~ヾ(@~▽~@)ノ

すみませんが、今回「よっしー」でコード交換してるのみ
イベント開催します。

<ルール>

①スタート時点に、たまご&アメ、落とし穴があります。

  たまご → 割って開けて、中身を置いとく
  アメ → 食べる  
  落とし穴 → 自分から落ちて、出る
げーむ1
全部、済ませたら・・・

②地面に埋めてある、服を取り出して着ます。
げーむ6

③着た服に合わせて、被り物を探します。
げーむ3

④海の魚1匹釣ってください。(川の魚は、ダメです!)
げーむ7

⑤釣れたら、好きなメガネをかけて・・・
げーむ4

⑥ゴールへ目指しましょう・・・
その後も、まだあるのでお楽しみに♪

道デザには、こういう矢印が貼ってありますので、
矢印通りに、歩いて頑張ってください(走らないでください!)
げーむ5

申し込み方法・日程については・・・
<お約束事>
・絶対走らないでください!
・大事なお花が植えてあります。盗らないでください!
・周りの人に、不愉快な思いをさせないでください。(妨害・取り合い・暴力など)
・エイブル・たぬきち店に寄るときは、声をかけてください。
・地面デザは、剥がしてもかまいません。その時は声をかけてください。
・お花を間違ってつぶした場合も、声をかけてください。
☆もし、お約束事を守ってなかった場合は、
その場で退場させていただきますm(_ _)m

<持ち物>
スコップ
釣り竿


出来るだけ、持ち物はからっぽにしておいてください。
参加する時の服装は、身軽なものを着てくださいw

<日程>
先着順・満杯になったところで、締め切らせていただきます。

①6月7日(月)PM10時~
②6月9日(水)PM10時~

都合悪い方は、申し出てください。
別の日を設けることが出来ます。

迷路イベとは、違ったゲームなので楽しめるかどうか分かりませんがヾ(;´▽`A``
どうぞ、よろしくお願いします♪


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>コメントいただいた方へ

コメントありがとうございました♪

皆さんの都合が合わず、日にちが調整できないのが残念です。

ランダム開門しようと思いますので、

開門を見つけたら、どうぞ遊びに来てくださいね・・・。

昨日はひさびさ燃えましたv-7

金のなる木もよっしーにまけないくらい

増やすんだから><

>こなたん

来てくれてありがとう!!

ゲームも宝探しも2位でしたねw
今度は優勝を狙ってくださ~い。

そうそう、金のなる木、見ました?w

結構増えたよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ
植えてる木全部に、やってみせるぜっ!
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
