ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



久々の開門・・・そしてニュースが?

いい天気が続くようになりましたね♪
森の方では、雨が降りそうなどんより天気が続いてますがw
毎日雨降ってくれれば、水遣り楽なのになぁ・・・(*´∇`*)

ネコ9人となり、
残り1人なので、しばらくのんびり過ごすか・・・。
久しぶりに開門したら、
よ開門
突然の満員w
嬉しいよ~♪

ちゃお村のネコたち、どうですかぁ~?w
可愛いでしょwww
ほうち?

お決まりの灯台登りへゴー!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
よ開門2
ひめちゃん、最近トリを避けてない?w
ほら・・・呪われたんじゃないの~( ̄_ ̄ i)タラー
よ開門3
研究隊がなかなか揃わないわ、
しばらく研究をサボってたせいもあるからさ~・・・
どうなるんでしょうね?
よ開門4
アハハ・・・
諦めて、人間だけ登っちゃったw
今度こそ、成功成りますように・・・( ̄人 ̄)
くさ


そこで、お知らせです・・・

近々、ちゃお村で、
たまご&体を動かそうぜ~イベント
をしたいと思い、準備を進めておりますw

詳しくは、後日お知らせしますので
ご参加よろしくお願いしますぅ~♪

コメント

ピータンなら別に乗り移られてもいいぞ~w
問題ない ゚+.(*ノェノ)゚+.

灯台登り大変だなぁ~
住民2匹と人3人乗れそうだったのになぁ・・・
腕が鈍ったか(。-∀-)ィヒ♪

やっほ~

いいな~うちも、灯台登りした~~い>_<
今度は、絶対行くからね~~~≧∀≦
まっててちょ^-^

またなにやらイベントするのね!
おいらいくいくーーーーーー!♪

こんちわー。
なんだか面白そうなイベントの告知が!!
お邪魔でなければ参加させてくださーい^^

今日は久々に、よっしーに会えて嬉しかった♪
この記事の日、すでに満員で、ちゃお村に入れずww

イベント(´・ω・)?
わーい♪楽しみだな!!

>ひめちゃん

ピータンなら別にいいのね♪
だったら、何度でも乗り移ってちょうだいw
そのうち、ひめとこへ連れってもらうようにするからwww

うちのネコたちは臆病だからなぁ・・・w
またチャレンジしようよ!

>ふうこちゃん

まだ来たことなかったもんね~
ぜひぜひ来て来て♪
灯台登りは、楽しいぞ~。
んで、成功したら、研究隊に入隊させてあげるからw

あれ?研究隊もう解散したっけ?www

>かおりたん

うふふ・・・
またイベント考えてるよん♪
待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ

>さちさん

いらっしゃ~い♪
ぜひぜひご参加よろしくwww

最近よく会うので、また色々遊びましょ♪

>チェリコちゃん

久しぶりぶり~♪
もう体調は大丈夫かい?
おお!
久しぶりに開門したら満員よwww

イベントの時は、来てね~♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
