ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


桃鉄すごろくに参加♪

最近、また寒さが戻ってきましたな。
街森では、ずっと半袖なのが気になりますw
住人は、風邪引いて寝込んだりするのに、
自分はどうしていつまでも元気なんでしょうねwww

kaoriさんとこで、桃鉄風の「すごろく」を作ったと聞き・・・
さっそく参加してきました♪
Wiiの「桃鉄」は持ってないけど、
最初のDSで「桃鉄」はやったことあるのよw(合ってる?w)

かおりとこ
はじめましてのたくやさん、さちさんが来ていました。
kaoriさんが、ルールを説明してる前で、ワタシは必死にメモしておりましたw

青マスに止まれば、10000ベル貰える。
赤マスに止まれば、1000ベル没収。
黄マスに止まれば、
「あたりけん」→先に進める。
「ゴミ」→スタート、または前の黄マスに戻る

簡単そうで、実際は手ごわいすごろくでしたよ!
うまいこと進めないわ、手持ちのベルはどんどん減っていくわ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

結局、たくやさんがゴール・・・(´_`。)グスン

なかなか面白いこと考えたね~♪
また開門見つけたときは、リベンジさせてもらうぞ~!

詳しくは・・・森のこと「私もすごろくやりたい。」へどうぞw



さて・・・
ちゃお村の新住人ですが・・・
今回は、自然にまかそう!ってことで、
誰が来るのを期待しつつ、村を散策してたら
早くも引越してきました。

お友達とこで、いつもいじめてたせいか
また罰が当たったようですw

ひめちゃんとこで、トリが来ますように・・・って言ったら
ピータンが来たw
マロンちゃんとこでも、おやじが来ますように・・・って言ってたら
サムが来たんだって(ブラマヨの吉田さん似w)
そしたら!!
なんと!!
新住人?2

ぎゃはは!
誰なのかは、ちゃお村に来てくださ~いw

もうお分かりかな?(* ̄∇ ̄*)

まぁ、どうせ出て行くんだから、いいっしょw

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございました。うれしくって来ちゃいました^^
新住人さん、気になるわぁ~。なかなか、ブログうPも進んでおりませんかぶきちょうですが・・・、。)
どこかで、お会いできるとうれしいです。楽しみにしております。^^

新住人、紫色なのはわかったw
おいらは、迷路リベンジしたいぜ!w

>nyako.8さん

こちらこそ訪問してくださってありがとうございます♪
いつも拝見させていただいてましたw

新住人は、ホント誰が来るのか気になりますね。
お気に入りだったら、嬉しいけど
予想外だったらがっくりですわΣ(|||▽||| )
どこかでお会いした時は、よろしくです♪

>かおりたん

ギク・・・バレたか?w

迷路リベンジwww
迷路の跡形すっかりなくなってもうたぞΣ( ̄ε ̄;|||・・・

けどね・・・
別のゲームを考えてるのw
お楽しみに♪
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
