ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


ピータンの謎・・・

先日来たばっかなのに、
もう出ちゃうんだって・・・。
とみ
誰か、貰ってくれる人いらっしゃるかなぁ?


ピータンの異常繁殖すごいけど、そちらのピータンはどうでっか?
うちのピータンは、謎の発言しちゃうし、
行動も不自然・・・w( ̄▽ ̄;)w
ピータン
ピータン2
ピータンって、エロおやじでおっちょこい?
でも、あまり可愛くないなw

散歩してたら・・・
不思議な光景が!!
問題
何かが隠れてるぞ?

答えは・・・??

答え
やっぱり、ピータンは謎のオヤジだ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
スポンサーサイト

コメント

トミかぁ~
ラッキーじゃなかったし(Θ_Θ;)
会わずに去って行くんやね~さいなら~

ピータンはどの村のも可愛い(>∀<*)
かくれんぼうますぎる(笑)

>ひめちゃん

ラッキーが良かったの?w
アハハ・・・
悲しいコト言わんとしてよぉ~w( ̄Д ̄;)w
出ていく前に、開門するから会いに行ってあげてよ
てか、いつ開門するんだw

ピータンって、よくよく見たら
可愛くなってきたような気がするw

こんにちは^^
先日はありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

もんじゃもすっかり村に馴染んできたようですw
会いに来てくださいね。

ピータンうちにもいますよ~(⌒∇⌒)
確かにちょっと変わってるかも(笑)
でも私はそこが可愛かったりします(*´∇`*)

>つむぎちゃん

すっかり村に馴染んでくれてよかった♪
もんじゃの行方を載せなきゃw

うわわ~!!
つむぎちゃんちにも、ピータンがいたとは!w
めちゃウケル~www
ピータン異常繁殖の記事を載せよっと!
もんじゃとピータンに会わせてね~♪

家のピータンはまだまだ元気です(笑)
花をつぶされたのなんて忘れちゃったほど仲良くなってますw

>タルトさん

最初は、お花の上に家が建ったことに
落ち込んでたけど、お話していくうちにどうでもいいと思うよねw
タルトさんちのピータンは、どんな人だろう。
気になります。
ピータンをお持ちの村が、結構多いみたいなので
取材に行きたくなってきました。
もしかしたら、お伺いさせていただくかも??www

トミ引っ越し早っ!!
欲しいけど、今うちの村10人だしなぁーーー。

ピータン可愛くて好きだよv-238
傘で上手に隠れてる写真ナイス☆
ほんとピータンあっちこっちで見かけるね^^
合計何羽のピータンがいるかリサーチしてくれ~!!!

ピータン、かくれんぼうますぎるよ~♪
でも~かわいい~♪

なんとか、オカリナ☆村での活動再開したよん♪
いろいろお世話になりました。

チェリーネ村は、復活の見通し立たないので
オカリナ☆村よろしくね!

ブログ名変更になったので、お手数ですが
お直し、お時間あるとき、お願いします~♪

これから、どんどん遊ぼうね!

>すうちゃん

ワタシとしては、助かったかなw
本来は、ピータンに出て行ってもらおうと思ってたwww
ピータンったら、よ~見ると可愛くなってきてるよ。
でも、どこにでも見かけるからねぇ・・・(^▽^;)
ピータンの異常繁殖は、ホントすごいねw
親の顔が見たいわwww

>マロンちゃん

うんうん、ピータンのかくれんぼ笑えたw
雨が降ると、草の傘をさして歩いてるもんだから、
こっちがビックリしちゃう。

ブログ変更の件、了解っす♪
リニューアルしたオカリナ村を見せてね~♪

こんばんは~(^-^)はじめてコメントさせてもらいますですぅ。
先日はドルチェ村で一緒に遊んで頂けてめっさ嬉しかったです☆
またご一緒できる機会ありましたらよろしくお願いしますぅm(_ _)m

おおーやすまるの大好きなトミくんがよっしーさんの村にも
いたのですねぇ~!引っ越しちゃうのですか。。(T0T)
ピータンくんは元気系でおもしろいコですね~♪おほほっ(^o^)

>やすまるさん

遊びに来てくださってありがとうございます♪
あの日は、初対面だったのに
からかってしまってゴメンなさいwww
楽しい時間を過ごせました♪

おお~
やすまるさんちにも、トミくんがいるんですね。
残念ながら、早くも出て行ってしまいましたがw
ピータンくんの行動は、いつ見ても謎なので
しばらく様子を見てみたいと思いますwww
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
