ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


もんじゃ、サラバ・・・

引越し話を何度も言ってて、ずっと阻止してましたが
1ごうが帰ってくるために、
ネコ以外の人は出ていかなければなりません・・・ヾ(;´▽`A``
もんじゃは、お気に入りの一人だったんだけど、
ネコじゃないので(ネコに扮装すりゃよかったのにw)
出ていくことになりました・・・
もんじゃ

新住人が来るのは、自然にまかそうかな・・・
けど、ピータンが交配花の上で、しかも橋のそばに建てたもんだから、
リセすることにしたw

誰にしようか迷って・・・この人に決まりヾ(´ε`*)ゝ
どうせ出ていくことになるから、可愛いのにしたよ♪
ワタシとしては、見たことない住人かな・・・
新住人
うう・・・結局は交配花の上に建てちゃったw
(アタシったら、交配花があることさえ忘れてたよ・・・)

いったい、誰なんでしょうねw

そして、もんじゃの行方は何処へ??
新住人が決まって、久しぶりひめちゃんとこへ・・・

先に来ていたモトキとこなたん、ひめちゃんに
「新住人が決まったぞ~」って言ったら、
なぜかイジメられる・・・Σ(|||▽||| )
あん時は、かなり凹みましたわw
ブロ
まだ登ってない住人は、誰だ??
こうなったら、住人全員登らせてみるぞ~www


いつもは滅多にしない昼間に、開門見っけ!
チェリコちゃんとこへ~
ほたる
一緒にホタルを見せたはずなのに、なぜかワタシ一人になってるw

デパ乗っ取りも出来るというので、初チャレンジ♪
たぬきち
これも、面白いね~柱| ̄m ̄) ウププッ

hanabi.jpg
テーブルの上に乗っちゃったけど、
みんなで花火やらお祝いするの楽しいね♪


さて、新住人は・・・というと・・・
新住人2
会いに行ってあげてね~♪

もんじゃの行方については、後日お知らせしますわw

★1ごうが帰ってくるまで、あと4人!!
うぉ~頑張るしかないぞ~w
スポンサーサイト

コメント

もんじゃ、欲しかったんだけど・・・
引越しリセットがめんどくさくて言い出さなかったwww

こんにちは♪
うちのブログにコメありがとうございました。
 
DS森と違って街森は、永住処理出来ないから
毎日ドキドキしながらのプレイですよね。
お気に入りの子が出て行った時の
衝撃と言ったらもう、、、(iДi)

1ごう戻ってくるといいね♪
うちのブーケも帰ってきたし
きっと大丈夫!
頑張ってね~ ヾ(^O^)

トミ可愛かったよ~♪
また会いに行きたいなぁー。

1ごうがちゃお村に戻れる日まで、
あと4人かぁ…
もう少しだねー^^
それまで大事に預かってるからね☆

この前は久しぶりに会えてたのしかったぞ
(たったの15秒だったけど)w

今度ゆっくり遊びに行くからお茶菓子でも買って待っててv-274

ガリバーチェリコですww
おもいっきり、よっしーのこと踏んでる私(*´艸`)ww

おお、ついにもんじゃ出て行ったんですね^^;

そうそう、うちもこないだリセットしてあのネコが来たよ^^

また会いにきてあげてね^^

>かおりたん

ありゃりゃ、もんじゃ欲しかったのね・・・。
確かに、引越しリセめんど~www

といいつつ、何度もやってしまうワタシw

>Sachiさん

こんにちは~
見に来てくださってありがとうございます♪

ホント、毎日住人から引越し話が出ないか
ドキドキヒヤヒヤですわ・・・
1ごうが出て行ってしまって、
かなり凹んだ~Σ(|||▽||| )
帰ってくるよう暖かく見守ってね~♪
残り4人になって、ワクワクしてきたよ。

>すうちゃん

トミって、キャラメルに似てるような気がするんだw
また会いに来て来て♪

残り4人になって、
だいぶ1ごうに近づいてきたよ(*´∇`*)
無事帰ってきますように・・・

>ひろどん

この前って、いつだ?w
すれ違ってばっかで、
いつ会ったのか記憶が・・・www
んで、ひろの存在も忘れそうな気がw

ゆっくり遊びに来てよぉ~
全然、開門しないけどさw・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

>チェリコちゃん

も~おもいきり踏まれて
おかげで顔中アザだらけよぉ~www

また色んなバグ遊びしようね♪

>くうちゃん

ハイ、出ていきましたw
いや、無理やり出て行ってもらったかなwww
(マカロンちゃんゴメン!w)

お!
あのネコって・・・ムフフ♪
聞きましたぜw
会いに行きた~い♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
