ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



バグに夢中・・・♪

可愛がってた、もんじゃが引越し話を言い出しました。
何度も言ってたのですが、今回思い切り手放すことに。
誰か、もんじゃ欲しい方いらっしゃいますかぁ?


と、久しぶりにくうちゃんとこへ会いに行ってきました♪
ちゃお村へネコたちを越させてくれた、すごくお世話になってる方です。

ちょうど夏村で、まだ捕まえてなかった虫がどっさりいるもんだから
必死に頑張っちゃったw
ばぐ

はじめましてのあおいさんがいらっしゃって、
一緒にいろんなバグ遊び♪
ばぐ2
ばぐ3
ばぐ4
ばぐ5

何度もオヒしてくれて、いろんなバグ遊びで面白かったよ~O(≧▽≦)O
時間のコト忘れて、夜中遅くまで騒いぢゃったw

まだバグ遊びあるはずだから、また一緒にやろうね♪

コメント

こんにちは^^
お久しぶりです。
わが村もリアルに戻り、最近はすっかりスローライフしています。

バグ遊び、たのしそうですね~
灯台昇りと、デパート中二階(?)以外はやったことがないので、スケートとか、水槽に入るのとかやってみたいです。(⌒∇⌒)

今度教えてくださいw

ところで、もんじゃお引越しですか!
うちにも時間旅行中に一度来て、気に入ったので引っ越して欲しくなかったのですが、時間旅行中だった為引き止める事ができず…(T T)

もしまだ引き取り手が無かったら是非わが村に!
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

>つむぎちゃん

お久しぶりです♪
おお・・・リアルに戻したのね。
こっちは、リアルのはずがイベントで時間不規則になってもうたw
色んなバグ遊びで、面白いよ~ヾ(@~▽~@)ノ
デパート中2階はやったことないわ。
やってみた~い!

もんじゃの件、メッセしますね^^

おお、記事になってるw早いねぇ^^
この日は久しぶりで楽しかったね^^

またやりたいなぁ^^

ぷッ(*´艸`)
バグ祭りだ!!ww
森離れが多くなってきたけど、まだまだ楽しく遊べるのにね~♪
これからもバグ遊びしようね(*´艸`)

>くぅちゃん

久しぶりにお会い出来て、
バグ遊びも色々やったりして、笑えたw
他にもあるはずだから、あれこれやってみよ~っ♪

>チェリコちゃん

確かに森離れが多くなったけど、違う遊びを見つければ
まだまだ楽しめるね♪
色々試してみよ~!!
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
