ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


隊長失格でございます!

うひゃひゃ・・・
色々あって思い出し笑いしておりますw

「よっしー」でたまご開門。

滅多に開門しないからか、開門同時にいきなり満員になりましたw
(出かけてばっかでゴメンよぉ~w)
たまごを掘り出しお手伝いしてもらった後、
たまごを使ってのゲーム♪

来てくれたのは、チェリコちゃん・ひめちゃん・モトキ。
落ちる2り
ワタシとしては、2回目の挑戦だったけど
やっぱ途中で頭が混乱しちゃって、結局・・・
モトキが1位になっちゃった(^▽^;)

撮影
ちょうど、カブリバも来てるので
カブリバも一緒に、灯台に登ろう!ということになりました。

カブリバは、やっぱヨボヨボ婆さんなので、
おっとりしてるからか、灯台に登らせても動きませんヾ(;´▽`A``

みんなで登りたいから、一旦セーブすることに・・・。

いつものセーブをやってみたら・・・・

なんと!

間違って、オヒしちゃった・・・Σ(|||▽||| )

みんなを強制送還させちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・

慌てて、開門。

無事、チェリコちゃん・ひめちゃんが来てくれたのですが
モトキでなく、かおりたんが来ましたw

ごめんよぉ・・・m(_ _;)m

けど、後になって笑ってもうたw
もう1回灯台登りにチャレンジ!
カブリバ
・・・残念ながら、カブリバが一人で乗っ取りましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
隊長失格でございます!
灯台研究隊は、ここにて退散であります!
な~んて、まだまだ灯台登り研究は、続くのでありますw

チェリコちゃんが、帰ったところへかおりたんも交えて再びゲーム開始!
と思いきや、モトキ参上!(そこでも、笑えたw)
食べる
またまた負けた・・・(^▽^;)

いやぁ~・・・あれは笑えたなぁ・・・www
スポンサーサイト

コメント

たいちょ~~~~う!
失格だなんて・・・
ドヂではありますが~ついていきます!(,, ' 艸') ププッ!
ゲームもたのしかったよ♪

カブリバ灯台にwww
カブ売り一筋60年でしたっけ・・まだまだ元気ですねwww

>ひめちゃん

うはは・・・
失格であります。
ひめに隊長を譲るでありますwww
次は、あたりを使ってゲームも考えてるから、
また開門の時は来てねん♪

>ころなさん

うふふ♪
カブリバも灯台に登らせちゃったw
腰曲がってもヨボヨボでも、カブ売りご苦労さんだね。
しかも、あちこち村を歩き渡って大変だわwww

よっしー隊長!!
失格なんかぢゃないわww
気絶覚悟してたけど(*´艸`)ww
でもタマゴを使ってのゲーム楽しかったよ♪

カブリバはリベンジしたいね!!

>チェリコちゃん

ぷぷぷ・・・w
気絶覚悟のはずが、送還させちゃったねw
カブリバと一緒は、何度やっても難しい!
またチャレンジしよう!

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
