ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



気絶はゴリゴリ・・・w

放置や離席の村多くない?w( ̄Д ̄;)w
村主がいないと、イタズラ好奇心がうずうず出てきちゃうワタシ・・・w
(どこ行っても、イタズラ攻撃しますがw)

お邪魔したすうちゃんとこが、
ちょうど離席でもぬけの殻だったので・・・

先に来ていた、まりあさんと
後から来た、韓国村のかおりさんと村主を移動させる。
離席2
住人みたく、誰かが軽いとかそういうのなくて、
めちゃ重いのw

灯台まで、運ぶのに必死必死・・・
村主は、まだ気付いてないようです・・・w
こっそり、灯台の上に登らせた後、ちょうどグミも近くにいたので
捕獲しちゃった(≡^∇^≡)ニャハハ

と、村主が気付きましたw
本人曰く、テレビをつけてビックリしたそう!

グミの位置がちと悪いので、一旦セーブしてみることに・・・。

が!

上に残されたワタシ一人で気絶・・・Σ(|||▽||| )

グミはパスとして、次はチャンプに挑戦・・・(写真ねぇ・・・w)
が、チャンプでも位置悪くて、またセーブすることに。

またワタシ一人で気絶~∑(_□_;)ii

今度は、まりあさんが帰るというので・・・

またワタシ一人で気絶~~w(☆o◎)w

というハプニング?がありました・・・3回も気絶したのは初めてかもw

灯台研究隊に入隊すると、こんなツライこともありますw


さて、今度はおまじないさせてもらってる放置村・・・
ハーベストフェスティバルがやってたので、
最初は、フランクリンの相手してたけど
メンドになってきちゃってw
(アタシったら、メンドくさがりだわ~w)

ここでも、村主を移動させるさせるw
フランクリンが、デートしたいって言うから
村主をそばにいてあげたのよ♪
満足してくれたかなぁ?w
放置

うふふ・・・
今度は、どこに行こうかしら~w
んで、どこへ運ぼうかしら・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

コメント

そんなことしてたんかw
誰も足跡つけないで帰りやがったな!w
イタズラ好きの飽きっぽいわるっしーめ(笑^∀^)ヶラヶラ

↑わるっしーw
いいあだ名がついたね?w

気絶しても気絶しても立ちあがってくるよっしー
さすが我らが灯台研究隊の隊長だわー。

落とし穴に落ちろって言うから仕方なく落ちたよv-12
やらせですw

わルイージめ(笑^∀^)ヶラヶラ

灯台のぼりのプロですねw
自分もいつかは(っ´ω`c)

>ひめちゃん

あ、おまじないと足跡忘れてたwww
言っとくけど、ワタシ一人でやったんと違うからね~w
他に共犯者がいたんだよ・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

確かにイタズラ好きで飽きっぽいけど、
良い子でおりこうさんの可愛いよっしーなのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

>すうちゃん

こらこら・・・
良い子のよっしーで呼びなさいw

気絶しても立ち上がらなきゃ
隊長は失格ですぜw
それにしても、わるっしーになったのは
気絶のせいかい?w

>ひろどん

まぁ・・・正直言って嬉しくて落ちたんと違うの?w

そういえば、以前DSの「マリオパーティ」をやった時は、
ワルイージばっか選んでたなw
アタシにピッタリかもなo(^▽^)oキャハハハ
てか、なんで「わるっしー」やねん。
ひろも共犯者やろがwww

>タルトさん

まだまだ灯台研究は続いてまっせ~。
色々な遊びあって面白いよ♪
大変だけどね・・・(^▽^;)
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
