ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


オンナはツライ・・・?

いい天気が続いてたのに、
天気が崩れちゃいましたね・・・

ぴょんたろうって、ずっと踊りっぱなしだよね。
疲れないのかしら・・・(^▽^;)
ぴょんたろう
ぴょんたろう曰く、ダイエットにいいらしい・・・w

「まっち」で開門したら・・・
ぴょんたろう3
たろちゃん、初上陸~♪
ずっと会いたい!といい続けてた、ひろっぴーが来てくれたw
(え?違うって?w)
モトキも来てくれたのに、写真がない・・・w
(だって、途中で帰っちゃうんだもん)

あ・・・!!
すげ~よぉ・・・!
来てくれた人みんな、男の子!
いやぁ・・・今日はモテモテやわぁwww

たまごを探してくれてる間に、ゲームしたくなっちゃってw

どんなゲームだったかは、内緒♪(* ̄ー ̄)v
落ちる
楽しんでくれたぁ?
1位は、たろちゃんでしたw
また開門しようかしらwww

モトキが、帰ったところで・・・
すれ違いに、
海外のsugarさんが遠いところから初上陸♪
ぴょんたろう4
みんな、興味深々なのか集まってますw
アタシ、英語苦手なんだよなぁ・・・
中学時代の英語テストが●点だったんだもの・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ひろっぴーが帰ってしまった後も、
たまごはどんどん見つかります。
(見逃してたんかな・・・)
登る
きぜつが見たいってことで、
ワタシ一人寂しく登ったんだけど、ちゃんときぜつが見てくれたぁ?w

最後に・・・
ぴょんたろう2

来てくれた皆さん、ありがと~♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
んで、愛のムチでビシバシと元気づけてくれて、サンキュwww
スポンサーサイト

コメント

『ハイティーーンブギ、未来を俺にくれ~i-185
でお馴染みのまっちで~す。』 と出迎えてくれてありがとう(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

ゲーム・・・あんな事やこんな事で楽しかったねv-10

また遊びに行くよv-37

昨日はどうもでした^^

関所の見張りをサボって時差ボケで寝不足ながらも何とかちゃお村に辿り着く事が出来ました。
そのせいで目が赤かったかと思われます。
まさか初上陸でいきなり灯台登りする展開になるとは思ってませんでしたw

エイブルに罠を仕掛けられなかったのが少し心残りではありますが
こんないたずらっ子な門番さんで良かったらまた遊んで下さいw

灯台楽しいですよねw

私も昨日、初めて灯台に登りました!
バグと聞いていたので、どんなもんだろうと思ってたんですが、
こんなにしっかり乗れるとは(*‘ω‘ *)♪

sugarさんって、本当に英国から通信してらっしゃる方なんですか!?
街森で異文化交流ができてスゴイですね!(*´∀`)

>ひろっぴーどん

いえ~い!まっちでぇ~すw

くそ~っ・・・
ひろに勝ちたかったのに、悔しいわい・・・トホホ(´_`。)

また来てよぉ~♪

>サンタイトさん

遠いとこからお疲れっすw
あれから、無事帰国出来たでしょうか?www

初上陸で、突然の灯台登りに誘ってごめんねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
ちゃお村は、罠を仕掛けるところなんかないわよw
残念でしたね~柱| ̄m ̄) ウププッ

>ころなさん

おお~!!
初灯台登り、おめでとう♪
上からの眺め、いい気持ちだったでしょうねo(*^▽^*)o~♪
ワタシとこは、飽きるほど何度も登ってますwww
今度は、一緒に登れるといいですね♪

うふふ・・・
sugarさんって、わざわざ英国から来てくださったのよw
海外へ行けない代わりに、
街森で異文化交流が出来るのは素晴らしいことだねO(≧▽≦)O

あらッ!!
ぴょんたろう開門、行きはぐってしもーたww
ここ何日か、夜、森れてないからな…

そだそだ、うちに迷子ママンいるの~♪
ちゃお村に迷子ちゃんいるらしい(*´艸`)

こんばんは

初上陸楽しかったよ^^

モテモテの まっちさんも見れたしw
イギリスの人にも会えたしw
灯台の上で気絶してる姿も見れたしw

皆初体験だったよ。

また遊びにいかせてね。

>チェリコちゃん

先日は来てくれてありがと~♪

あらら・・・
迷子ちゃん来てたのか。
ぴょんたろうに会いに来たかもねw
会えるといいんだが・・・( ̄Д ̄;;

>たろちゃん

この間は来てくれてありがと~っ♪
色々あったねぇ~www

気絶を見られて恥ずかしいわ(^▽^;)
また来てよ~♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
