ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


出た~!

初めて、お花のおまじないが出ました♪
はな

いつも、お友達とこへおまじないをさせてもらってるのですが、
自分の村も、お花のおまじないが出るとは思いませんでした。
遊びに来た時は、どうぞ使ってください♪


ぴょんたろうが、いよいよワタシの村に来てくれますo(*^▽^*)o~♪

たまご家具は、すでにお持ちだと思うので(もう持ってるよね~w)
遊びながら、一緒に掘りませんか?

たまごを使って、ゲームをしたいと思うので
どんどんたまごを見つけて欲しいのですヾ(@~▽~@)ノ
どんなゲームするかは、お楽しみに~♪
(たまごは、開けないでくださいw)
ゲーム開催のお知らせは、また後日ブログにて載せます。

ぴょんたろう来村開門のお知らせは、しませんw
開門見つけたもんが勝ちですwww



・・・おまけ・・・
ねこ

う~む・・・
韓国村から来たのは、分かるけど
どこの村から来たのか、さっぱりわかんねぇ~や・・・ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
その不気味なあやしいネコちゃん
うちの村のネコちゃんで~す。
あひゃ~見られちゃった?
よっしーさんとこいってたんだね。

本当だね~私もいつもお友達のお世話にばかり
なってたから、出ないと思ってたら
雑草生やしてたせいか、オカリナ☆村で
お花のおまじないだもんね~♪

チェリーネ村は、昨日まで9人、今日はどうかな?
夕方だろうな~INするの
確認しなきゃ!

たまごちゃん、掘ってあそびた~い
開門見つけれたらいいな~!

うちの村も同じおまじないだったよv-82

でも花のたね2つだから、おいらの勝ちだw

最近会わないね(>_<)

>ラビットさん

あらら・・・w
そうだったのね。
ラビットさんとはしばらくお会いしてませんが、
代わりにラビットさんちのネコが来てくれて嬉しいよ~♪
来てくれてありがとうねO(≧▽≦)O

>マロンちゃん

おまじない開門させてくださるおかげで
すごく感謝の日々だね♪

チェリーネ村の新住人、誰なのか気になるぅ~w
おやじが来たらウケルぅwww

開門しても誰も来なかったりして(^▽^;)



>ひろっぴーどん

おお!そっちもお花のおまじないが出たか・・・。
てか、おまじないで勝負してどうするwww

毎日開門チェックや、おまじないに行ってるんだけど、
ひきこもりになっちゃって(  ̄_ ̄)ボー

たまご開門するから、来てよw

種の数で勝負ならうちは最下位か・・・www
たまご堀り楽しみだ~!
また仕掛けが用意されとんのね~わくわく(≧▽≦)

ちゃお村もお花のおまじない出たんだね?
うちも今回初めて出たの(*´艸`)
嬉しいよね~♪

>チェリコちゃん

おおっ!
花のおまじないは、なんか
嬉しいよねw
開門見つけたら、おまじないさせてね~♪
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
