ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



めちゃ暑いな・・・

GWはいかがお過ごしでしたか?
こちらは、キャンプに行ってました・・・

アウトドア好きなので、春夏はキャンプ、冬はスノボに出かけるという・・・
もっぱら活動派ですw
スポーツは苦手なんですけどねwww
(どういうこっちゃ??w)

さて・・・

ちゃお村に、ぴょんたろうが来ま~すo(*^▽^*)o
ppp

開門するから、遊びに来てねん♪

が、迷路のお花がどっさり植えてるので、整理に時間かかっておりますヾ(;´▽`A``
来週中には開門したいと思います・・・
その時は、またブログにてお知らせします♪


ちゃお村から、以前パンタが出て行き、
受け入れてくれたみーちゃんとこへ遊びに・・・
パンタ
ちゃんと覚えてくれてて嬉しいよ♪

はじめましてかな?と思いきや、久しぶりのたろちゃんも来てて、
楽しいコトも教えてくれて、一緒にバグ遊びもして
時間あっという間に過ぎちゃった。
また色んな遊びしよ~ねヾ(@~▽~@)ノ


・・・おまけ・・・
金
♪マサカリカツイデ~キンタロ~・・・
 オウマニ・・・♪と、そう聞こえるのは、ワタシだけ?w

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週ぴょんちゃんね~!
おっけー絶対行く!!!w
楽しみだわぉ~~~~ん(≧▽≦)b

>秘コメさん

て、ことは・・・
参加したことないんですか?(^▽^;)
たまごが埋めてあるので、掘り起こすのが面白いですよ♪

確かに、そう聞こえますねw

>ひめちゃん

その前に、村内を整理しなければ!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
今、めちゃくちゃなのよw
待っててね~ヾ(;´▽`A``

クマのあたまバグすごいwww
本当にいくらなんでしょうw

>ころなさん

うまいこと置いてるでしょwww
生クマ首だから、相当高いでしょうね・・・w
ころなさん、買ってくれる?
お買い得だよ~w

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
