ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


バイビ~(⌒∇⌒)ノ""

ジョニーループって、結構疲れるな・・・

住人がフラグたてたら困るし、
時間操作で間違って、お花枯らしたら大変だし、

それにしても、ジョニーったら・・・

なんで、右ばっか落ちるのよ?(-"-;A ...

もう2度と灯台に登りたくないのかな・・・

確かに、灯台に登ると空に近いから、
宇宙に帰りたくなるわなwww

早く直して、宇宙にとっとと帰りなさいw
ってことで、バイバイしちゃいましたぁ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!
ジョニーかえる
完全に直ってないまま、帰っちゃった・・・( ̄Д ̄;;


ちゃお村に泊まっていたある日・・・ジョニーも同じく金銭面で悩んでましたw
燃費

ジョニーもいなくなったことだし・・・
たまごカーニバル・・・いやw
もうじきぴょんたろうが来るぞ!!ヾ(=^▽^=)ノ
開門どうしょうかなぁ・・・


・・・おまけ・・・

落ちる
落ちたとこを見られるのって、
恥ずかしいねぇ・・・ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント

ジョニーループ疲れるってゆうか飽きない?www
起こすときが1番ダルいよね(・ω・;A)フキフキ

そっかぁ~とうとう左に落ちてくれなかったんか・・・
さようなら~~~~~

ぴょんたろう開門するんかぁ??
掘り堀りしなくてもいいけど、遊びに行きたいぞ!

ジョニー撃ち落としたことないですw
ジョニーループに手を出すか(っ´ω`c)ポヨヨン

少し放置してたら住人に押されて落とし穴に落ちたことあります(∀`*ゞ)

とうとうジョニー帰っちゃったのね~!
UFOも燃料費が高いんだね(´・ω・)ww

また、ちゃお村に落ちてきたりしてww

>ひめちゃん

うはは・・・(^▽^;)
確かに、飽きるwww
けど、宇宙船を打ち落とすの面白いんだも~んo(*^▽^*)o
毎日村にいるなら、自分で起きて欲しいねw
また来ると思うから、気長に待ってよう・・・(´・ω・`)

今、迷路のお花を整理しながら
日にちを進めてるから
ぴょんたろうが来たら、知らせるわ♪

>タルトさん

まだジョニーに出会えてないんですか?
打ち落とした時は、すごく快感で気持ちいいよ~w
バイバイしたから、そっちに行ってるかも?
来たら、教えてね~♪

>チェリコちゃん

ウン、もっと長居してほしかったんだけどね・・・(ノд-。)クスン
UFOの燃料費って、
いくらなのか気になるわ・・・。
また来たら、聞いてみよっとwww
てか、来るかなぁ?(*´∇`*)

ジョニーループお疲れ様(*^。^*)

私も一度も、撃ち落としたことがないから
挑戦してみたいけど・・(@_@)

本当、お疲れ様でした。

お久しぶりです。

最近通信があまり出来ないので
なかなかお会いできず
申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン

コメントありがとさんです。
私のブログサイトのコメ入力時々
失敗するときが有り
ご面倒お掛け致しております。

またぜひお時間合うとき遊んでくださいませ。

初めまして☆

ブログ覗きにきてくださってありがとうございました!

私は、ジョニーを見かけたのが過去にたったの一度きり。
しかもパチンコを手紙にくっつけていたので取り出すのに
時間がかかり結局撃ち落とせませんでした(>Α<*)

なので、こうしてジョニーと話している画像を見ただけで「すげー!」って
思っちゃいますwww
UFOの部品、コレクションとして欲しいなぁ(←返してやれよ)

>マロンちゃん

ループって結構疲れますなw
ありゃ・・・一度も打ち落としたことないのね・・・
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
ちゃお村にいたジョニーよ・・・
マロンちゃんとこに、行ってあげてぇぇぇ~っ(* ̄○ ̄)ゝ

無事、来てくれるといいね・・・♪


>ラビットさん

わざわざご連絡ありがとうございます♪
ブログをいつも拝見させていただいています。
コメの件、分かりました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

>ころなさん

ここでは、はじめまして♪
ブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

ワタシも最初の頃は、同じく
手元にパチンコがなくて、結局打ち落とせなかった苦い思い出が・・・w
最近になって、よく遊びに来てくれるようになったんですよwww

部品なら、いっぱいありますので
持って帰ります?w
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
