ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


来た来た・・・でも・・・

1ごうが出ていってしまって、
ネコ以外を受け入れてたものの・・・

タイヘイタが、なかなか出ていこうとせず・・・ヾ(;´▽`A``

おまけに、今 ジョニーループしてるもんだから
ネコが、引越し話を言い出すんだよね・・・∑(; ̄□ ̄A
阻止すること、繰り返して・・・

たいへいた
ふぅ・・・

ネコ受け入れまで、あと・・・5匹!!・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
そのころは、街森人口がだいぶ減ってきてるやろなぁ・・・。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しん住人
こ、こんなとこに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
誰なんだよぉ~っ!!カーネーションがぁ~っ!ムカッ( ̄∩ ̄#


と、気分は取り直してw

夏の虫がまだ捕まえてなかったので、
つむぎちゃんが開門してくれました♪
ありがとう♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
とたけけ
よくよく見たら、まだ捕まえてないのがいっぱいあるぅ~(^▽^;)
ジョニー開門したところ・・・

部品&アイテム狙いに、真っ先に来たチェリコちゃんw
アタシに、じゃなくてジョニーに会いたいんだってwww

久しぶりのチヒロちゃんも、駆けつけてくれたよ♪
灯台登り研究隊メンバー?のひろも、お手伝いにw
初体験
ジョニーに会うのも、登るのも初体験だったチヒロちゃん、
色々楽しめたかなぁ?

ひろが帰ったあと、まりあさんが来てくれたけど、
写真がない!w ごめんよ・・・(^▽^;)


さて、さて・・・
新住人は・・・

しん住人2
ひめとこで、いつも「とり村めざせ!」なんて
からかってたから、その罰?!・・・(^▽^;)
なんとも言えないっすwww
スポンサーサイト

コメント

わ~いピータンw
ここにもここにも~~~~
どこいってもピータンピータン(@´゚艸`)ゥフフ

ここにもピータンが・・・

知り合いの村ピータンだらけだv-12

どこかで異常繁殖してるのかなぁv-237v-236

>ひめちゃん

ピータン、多くねぇ?
いったい、何羽(?!)いるんだ・・・(^▽^;)
可愛いんだけど、
家の位置と、やはりネコ以外の住人は
出ていってもらう条件になっとるさかいw
また会いに来てくだはい♪

>ひろっぴー

ホント、ピータン異常繁殖しとるよねヾ(;´▽`A``
そのうち、ひろのとこにもピータンが来るかもよw
てか、来たら面白ーっ!!

僕の村にもピータンいますよ(∀`*ゞ)
青パンジーをつぶされて痛い目にあったので早めに引っ越してもらうつもりですw
灯台のぼりしたことないなぁ~
僕の村の地形だとできなさそうなんですよね><
僕は「ポンチョ、ビス、メープル」に来てほしいです^^

実はうちにもピータンいるんだよ\(≧▽≦)丿

>タルトさん

ええ~っ!!w(*゚o゚*)w
そっちにもピータンいるんだw
いったい何匹生んだんだ・・・www
せっかく大事にしてたお花のところに、
家を建てちゃあ、悲しくなるよね・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

タルトさんとこは、灯台登りが出来ない地形なんですね・・・
コメで仲良くしてくださってから、
一緒に登りましょう。

>ひろっぴー

うひょーっ!w( ̄▽ ̄;)w
どこも、必ず(?!)ピータンおるんや!!w
親の顔が見たいわwww

ピータン多いですよねw
引っ越してもらう予定ですけど( ー`дー´)キリッ
そうですよねΣ何本つぶれたことかww

出来ないんですよ><
右も左もマスの間隔が広いのでどうやっても出来ないw
はい(´∀`*)仲良くしましょう♪

ブログ作ってみたいと思ってますwもし許しが出て作れたら教えますね^^

ぷぷッ(*´艸`)
ジョニーに会いに行ったけど、もちろん、よっしーさんに会いたくて行ってるのよ(´・ω・)ww

家の場所も、ここには来てほしくないな!!ってとこあるよねΣ(゜д゜;)

灯台登りは感動だった~~~ 今回は緊張しながらだったけど、次回はもっとリラックスして楽しみたい!wwまた是非登らせてね 
ピータン大繁殖うけたw

>チェリコちゃん

わはw
ありがとwww
あれから、ジョニーは右ばっか落ちて、イヤになっちゃう・・・。

今回ピータンが建てた所って、街森始めて以来、
初めての場所なのよ~(〃゚д゚;A
今まで、出て行った所に必ず建ててたのに・・・(TmT)ウゥゥ・・・
引越しリセでやればよかったわ・・・

>チヒロちゃん

うんうん♪灯台登り感動したでしょうね~♪
うちは、何度も登ってるから当たり前のようになっちゃったw
また登りに来て来てw

ピータンの異常繁殖ビックリしちゃったよwww
まさか、チヒロちゃんとこもいたりしてw( ̄o ̄)w
なーんて、いるわけないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
