ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



嬉し楽しいね♪

お友達のひめちゃんが、今日誕生日♪ということで、
お祝いに駆けつけたよ(((((((o≧▽≦)o

誕生日

お友達と、一緒に祝うのはワタシにとっても
すごく嬉しかったなぁ♪
ひめちゃん、幸せだねヾ(@~▽~@)ノ
ワタシまで、幸せな気分になっちゃった♪

ベンも今日はおりこうで、一緒に登ってくれましたO(≧▽≦)O

改めて、ひめちゃん・・・
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お誕生日お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
誕生


今、ワタシの村では・・・
ジョニー君が、お泊りしてくれててw
家がないので、海岸で寝てるんですけど(^▽^;)
お友達が来たら、ムクって起きてくれるんですよねw
ただ、部品がないと、起きてくれないんですわwww
☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:

今日は、チェリコちゃん・マロンちゃん・すうちゃんが会いに来てくれました♪
ネコと

忙しい時間帯に来てくれたもんだから、
ゆっくり遊べなかったけど、ジョニー君はまだまだおるからwww
また会いに来てねん♪


・・・おまけ・・・
とんぼ
やっと、つかまえたぁ~っワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
つむぎちゃん、ご協力ありがとう!!
またお世話になります♪

コメント

お誕生日会楽しかったよぉ~
ほんとにありがとう♪
ケーキにがっついてるとこ撮られちまったがw

ジョニーの周りにはやっぱり
ネコ達集まってくるんだね~
また会いに行くから待ってろよぉ~~~( ̄ー ̄)v

>ひめちゃん

うふふ♪
ケーキたくさん貰ってお腹いっぱいになったでしょうねw
ワタシも、誕生日にはケーキ食べたいぞ~ヾ(´ε`*)ゝ

ちゃお村のネコたちったら、
ホント、興味津々で集まってくるんだものw
ジョニー君は、まだそこらへんで泊まってるから
会いに来ておくれ~www

ひめちゃんのバースデー知らなかったΣ(゜д゜;)
私もお祝い行きたかったな♪

ちゃお村のジョニーに、また会いに行きたいわ(*´艸`)

>チェリコちゃん

あ~ん・・・お祝いに行けなかったのね(>▽<;;
今度、誰かさんの誕生日には、一緒に祝おう!
チェリコちゃんの誕生日は、いつかな?
アタシは7月よw

ジョニー、自分の故郷に帰りたいんだってw
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
