ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



住人ウォッチング♪

こんばんは~。
相変わらず、リセ中のちゃお村よっしーですw
いい加減、ネコが来ないので
9人のまま、ストップし・・・
街へどんな住人がいてるか、人間ウォッチング・・・
じゃなくて(確かに、人間ウォッチングが好きな私w)
住人ウォッチングしてきました!

うぉ~どっさりいるじゃん!
この中に、お気に入り住人いるかな~?
RUU_3411.jpg
おっさんキャラは、どうしてもこういう派手な服着たがるよねw
RUU_3388.jpg
初め、ふんどしはいてるのかと思っちゃったよw
RUU_3395.jpg
メイドの服似合ってるな~。久しぶりにこぐま見たよ。
RUU_3394.jpg
デフォに見えて、どこからか出てきたみたい。リセしてる時も来たよ~

この子が来てほしい!っていう住人がいないなぁ・・・
う~ん・・・まだまだいるぞ!


続きを読む

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
