ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



忙しい日々。落ち着け!

全然開門してなくて、ごめんなさいヾ(;´▽`A``
森をサボってたわけでもなく、開門するのメンドでもなく・・・
ひたすら住人を追い出してましたwww

先日、新住人が来たんだけど、
自然にまかすと、なぜかからかう同類が来るんだよね。
お友達とこで、住人のことでからかってたら、
うちとこに来たのは・・・

ガチャ

ガチャでしたw

お友達とこにカエルが来ると、なぜかうちにも同類が来るという
不思議なコトが起きるのです≧(´▽`)≦
トリが来ますようにと、からかうとどういうわけかピータンが来たしwww
からかうのは控えよう・・・と思ったワタシでありました・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

日にち進めながらの住人追い出しは、結構疲れます(^▽^;)
なにしろ、ちゃお村はネコが8人もいるのですから!!
ネコ以外の二人のどちらかを出て行ってもらうのは、かなり時間と体力を消耗します(*´ο`*)=3

時折、休憩したくなり・・・
開門してるお友達とこへ遊びに・・・。
初上陸となる、けみかる村へ。
はじめましてのアンさんと、カブ売りに夢中のキララさんが来ていました。
アタシったら、まだムシ・魚コンプしてなかったわw
大きな魚を見つけたというのに、
キララさんの行き来が激しくて逃がしちゃったぁ(TmT)ウゥゥ・・・
今度こそ?!
釣り
マンボウでした!

アンさんが帰ってしまって、キララさんのカブ売り途中に雑談したり
ワタシもおまじないに往復したり。
釣り2
いつの間に、村主が外に閉じ込められてたw
新しいお友達が出来て、色々とお話も嬉しかったよ♪
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン


ガチャが来てしまったし、
しばらくは穏やかに過ごすか・・・。

・・・・・・・
・・・・・
・・・?!

続きを読む

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
