ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



第3回目イベ開門~♪

<6月10日(木)昼の部>

昼間も、イベ開門したよん♪
来てくれたのは・・・

お久しぶりのママさん、チェリコちゃん。

あと一人誰か来てくれるといいな・・と待ってたのですが、
誰も来なさそうだったので、さちさんに来てもらいました♪
昨日に引き続き、2回目の参加だから、優勝できるかなw
い
みなさん、やる気満々なので、誰が勝つのか予想できません。
い2
むむむ・・・誰が一番乗りだったんだろう・・・ヾ(;´▽`A``
仮装してると、誰なのかさっぱりですねw
先にゴールしたのは、チェリコちゃんでした!
い3
お子さんがそばにいて、落ち着かないチェリコちゃんでしたが、
スタート前に無事寝かしたのが良かったですね~www

他に誰か来るのか待ち時間をつぶしてしまった為に、
短い時間でしたが、来てくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ

またリベンジに来てくださいね~w


<夜の部>
まっち開門・・・

続きを読む


第2回目イベ開門~♪

<6月9日(水)>
今夜は、誰が来るのか予想ついてるので、
どういう戦いになるのか楽しみですw

第2回目の参加者は・・・

ひめちゃん、kaoriたん、初上陸のさちさん。

ひめちゃんとkaoriたんは、迷路イベでも一緒に勝負したことがあり、
お互い勝ちを譲らない手ごわい友でもあります(;´▽`A``

今回、さちさんもいらっしゃるのだから、お二人さん程々にしてね・・・w
いべ
細かな作業が慣れてるのか、さっさと進んでいきます・・・
それとも、ライバルがいるから燃えてる?w
いべ2
みんなの行動が早すぎて、様子が伺えないのが残念ですが・・・。
優勝したのは・・・ひめちゃんでした!
もうちょっと、難しいルールの方が良かったのかしらw( ̄Д ̄;)w
いべ3
みんなの服装って・・・
よくよく見たら、第1回目の参加者と同じじゃん・・・www
なんでだ?w

お決まりの灯台に登り・・・
さすが皆んな慣れてるのか、あっさり登っちゃった。
いべ4
でもね・・・いつもなら、ネコたちが集まってくるのに
どういうわけか、全然姿が見えないの・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

原因が、そこにありました・・・

続きを読む

第1回目イベ開門~♪

<6月7日(月)>
イベ開門のお知らせしたものの・・・
皆さんの都合が合わないようで、心配してましたが
開門してみたところ・・・

来てくださったのは・・

ひろっぴー、初上陸のふぅこちゃん、こなたん。

ひろが、来る前に飲んできたみたいで、眠いというので
さっさとゲームを始めるw
イベ
ふぅこちゃんが、スムーズに進んでいきます。
お二人さん、ついていけるかなぁ??

アメ食べる&たまご割る&果物食べる&落ちる・・・

を、全部済ませたら、
次は、埋めてある服を取り出します。
服に合った帽子をかぶり、海の魚を釣ります。
釣ったら、好きなメガネをかける・・・


というハードなルールw

海の魚は、そう簡単にいないので、これは本当に運任せですね(;´▽`A``

最初は、ふぅこちゃんが1位だったのですが・・・
魚釣りに時間かかったようで、
イベ2
ひろが、1位となりましたw
イベ6
みなさん、それぞれ違ったキャラで可愛いわぁ~w
見てるだけでも、笑っちゃうよo(*^▽^*)o

こなたんと、ひろが帰ってしまい・・・

また誰かが来たようです・・・

ひろ、こなたん来てくれてありがとう♪

続きを読む

イベントのお知らせ♪

お待たせしました~
久しぶりに、またゲームイベントをするよ~♪

今回は・・・
ちとややこしいかも?www

ルール説明するから、ちゃんと読んでね~ヾ(@~▽~@)ノ

すみませんが、今回「よっしー」でコード交換してるのみ
イベント開催します。

<ルール>

①スタート時点に、たまご&アメ、落とし穴があります。

  たまご → 割って開けて、中身を置いとく
  アメ → 食べる  
  落とし穴 → 自分から落ちて、出る
げーむ1
全部、済ませたら・・・

②地面に埋めてある、服を取り出して着ます。
げーむ6

③着た服に合わせて、被り物を探します。
げーむ3

④海の魚1匹釣ってください。(川の魚は、ダメです!)
げーむ7

⑤釣れたら、好きなメガネをかけて・・・
げーむ4

⑥ゴールへ目指しましょう・・・
その後も、まだあるのでお楽しみに♪

道デザには、こういう矢印が貼ってありますので、
矢印通りに、歩いて頑張ってください(走らないでください!)
げーむ5

申し込み方法・日程については・・・

続きを読む

迷路イベ最終日

迷路イベ最終日(3月12日)・・・
今日は、誰が来てくれるだろうか・・・

開門すぐ、来てくれたのは・・・

遠い国からわざわざ飛行機で来てくれたkaoriちゃん!w

次の人を待ってる間に色々と雑談♪

・・・が、待っても待っても誰も来ないw

このまま一人でやるのは寂しい気がするので、
メッセですぐにでも来てくれそうなのを呼んでみましたw

来てくれたのは・・・

ひめちゃんでしたw

2度目の参加とはいえ、
アメがすんなり出てくるとは限らないしね・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

桃鉄

さてさて、誰が1番にゴールするでしょうか?(^▽^;)

続きを読む

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
