ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



お花のおまじない・・・

ちゃお村の環境がサイアクで、雑草にハニワにそこらへんアイテムで
ひどいってことは、ネコたちみんな承知の上に我慢してると思う・・・。
ラフやゴミのせいで、ハエでぶんぶんうるさい毎日。
(あ、ちゃお村のラフは、プリンで甘いニオイするそうですw)
RUU_4094.jpg
他所の住人たちの中では、噂になってるらしい。
ごめんよ。そんなに落ち込むことないだろ~

お花のおまじないが、全然出なくて
自力で水遣りしたり、おまじない開門してくださるフレンドさんにお世話になったりで
月末と月初を行ったり来たり。

もう10往復以上したと思う。
やっと出ました!!
『花を愛する人のおまじない』
RUU_4104.jpg
雑草だらけだし、抜いてもまた生えるさw

お花のおまじない出るまでに、
いろんなおまじない出たんだよね。
まず、これ。
RUU_4098.jpgRUU_4099.jpg
雑草を抜いてみましょう、ばっかで困った。
しかも、おまじない内容が・・・

・木の上から降ってくる災いを逃れる
・古代のおんけいを受けるおまじない
・みんなから好かれるようになるおまじない

だったんだよな。もうそのおまじない要らないや。

指定された虫や魚を獲るとか、木を切りましょうとかそんなやり方も気に入らないや。

せめて、
・四つ葉のクローバーを見つける
・手紙を送る


にしてくれよ~!
このやり方、めちゃ簡単やん!

こっちは、ネコたち出ていかないか話しかけ&阻止するのも大変なんだからさ・・・。

まぁ、ひとまず安心した♪

水遣り不要にしたい方、気軽に連絡くださいね~。


・・・おまけ・・・
a_20110729173533.jpg
なぜか毎回来る、みわちゃんとこからのあやしいネコちゃん。
他所からは全然来ない。どういうわけか、みわちゃんとこばっか。
でも、来てくれるたびに、
みわちゃんを思い出す。
元気かなぁ?(あやしいネコが来るってことは森をやってることだよね・・・)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
