ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



ネルソンの嫉妬

森にはまりすぎて、全然更新してない・・・w

非売品除いて、カタログがほぼ埋まってきました。もうちょい♪

娘っち、リス系集めてて
去年はうちとこから、アイリスが無事引っ越し成功。

んで、うちとこに他にリス系が二匹も(ガリガリ、グミ)いてるし・・・

お!誰か来とる~O(≧▽≦)O
HNI_0058.jpg
やた!キャロラインが遊びに来てる~♪

さっそく越してくるよう声かけてみた

ゲームで勝ったら、引っ越すって言うから断ってしまった(;´▽`A``
粘り強く声かけて・・・
HNI_0059_20130119133454.jpg
これって、成功?

とりあえず、時間すすめてみたけど
全然越してくる気配なし
こりゃ、失敗したかな?ヾ(;´▽`A``

HNI_0069.jpg
やた!やた!
無事越してきたよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪

・住民が8人もしくは9人の状態だと、越してくる確率高い
・住民が9人で、ダンボが1人の状態だと、越してくる確率低い
・越してきたばかりは、キャンプ場の住民に声かけても反応なし

うちとこ、シカ系集めたいなぁって思ってるのに、
キャンプ場のシカに声かけても全然反応ないのは、なんでだ?

それにしても、

ネルソンったら、最初はいい人だったのに・・・
HNI_0040.jpg

会うたび、おかしくなっていくような気がするの・・・
1

2

3

4

HNI_0017_20130119143755.jpg

ネルソンに近寄らないほうがいいのかしら(゚_゚i)タラー・・・

乞うご期待!
なんて、言わないでねwww

コメント

こんにちは!

きざ男のセリフって変だよね^^;

カタログほぼ埋まってきたってすごいね~
やっと半分くらいだ。なかなかだね・・・

まぁ、楽しんで行こうね!

No title

あはははw
ストーカー化してきたw

ども~♪

最近は毎日、村に通ってます!
やっとカフェも完成して、雪ダルマのビンゴが揃わなくてヤキモキしながらも楽しんでおります( ̄^ ̄)ゞ

>たたみちゃん

きざ男って、しつこいよねw
自分はかっこいいと思ってるの?!って
突っ込みたくなる・・・

これまでの森経験から、
カタログコンプはしとかないと
後になって困ると思ってさw

それにしても、あまり会わないね・・・^^;

>パパさん

相変わらずストーカーすごいよw
もう1つのキャラも、
ストーカーすごくて、おまけに写真もらったwww
そちらはどう?
女の子のストーカーないの?

>ティオさん

おお!
カフェ建設おめでとう♪
毎日通い続けるのだ!
うちとこは、はにわもらえたよん。
雪だるまのビンゴ、2月で終わっちゃうから
それまでにコンプ頑張ろう!

No title

カタログコンプもうちょいってすんごいね~
こりだすとブログのアップもできなくなるのわかるww

キザおは失笑もんの会話してくれるわ ほんと!

>すももちゃん

カタログがうまってくると、
何かあった時、注文しやすくて助かるわ~♪
すももちゃんとこも、
キザおタイプいる?
ストーカーしてくるからキモイけど、
笑わしてくれるとこあるから
楽しいよ~?w
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
